• ベストアンサー

メタルギアソリッド2はメタルギア1を全クリした小6でもできる??

tsushiの回答

• tsushi
回答No.1

メタルギアソリッド1も2も全クリしたのですが、2の方が簡単だったと思います。 けど、ゲーム内の1回1回のムービーが長くて、内容もちょっと複雑で分かりにくかったです。 難易度の設定をゲームスタート前にできるので、小学生でもできると思いますよ。

noname#5469
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 難易度設定ができるんですね~ 結構簡単ですね~。