OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

札幌市内でSPECT検査のできる病院

  • 困ってます
  • 質問No.194230
  • 閲覧数630
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

SPECT検査のできる病院を、教えてください。それと、社2割負担で、検査の医療費はいくらくらいかかりますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1

札幌市清田区北野1条2丁にある札幌整形循環器病院(TEL 11-881-1100)では,「SPECT検査などでの機能的な評価も細かく行い、保存的治療や管理栄養士からの食事栄養指導など患者への指導にも十分心掛けて行っています」って書いてありました。費用はわかりません。 ...続きを読む
札幌市清田区北野1条2丁にある札幌整形循環器病院(TEL 11-881-1100)では,「SPECT検査などでの機能的な評価も細かく行い、保存的治療や管理栄養士からの食事栄養指導など患者への指導にも十分心掛けて行っています」って書いてありました。費用はわかりません。
補足コメント
qunyan

お礼率 80% (4/5)

回答およせ頂きありがとうございます。整形循環器病院なんですね。ただ、私は脳の機能のSPECT検査を、希望してるのですが・・・・。たぶん、専門外ですよね・・・・。
投稿日時 - 2002-01-08 04:37:48
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 39% (55/141)

北海道脳神経外科記念病院    http://www2.tky.3web.ne.jp/~hnsmhp/ ホームページによれば、SPECTが設置されているそうです。 ...続きを読む
北海道脳神経外科記念病院
   http://www2.tky.3web.ne.jp/~hnsmhp/

ホームページによれば、SPECTが設置されているそうです。
お礼コメント
qunyan

お礼率 80% (4/5)

情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-26 20:00:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じ症状や状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ