• 締切済み

VBAの勉強をしたいのですが

rkitの回答

• rkit
回答No.2

使いこなしてらっしゃる方は、、、とありましたのでもう一度 でてきてみました。 やっぱり仕事で使ってらっしゃる方は強いですよ。 私はCや、その他を仕事で使用していたころがありましたけれど、 やはり、人間やらなければならなくなれば必死にやりますからね。 そうでなくともご家族にそういう方がいらっしゃるとか、 スクールに通って勉強された方とか、 後は、趣味でかなりの高い興味意識を持たれて勉強なさって らっしゃる方とか、、、mkmk78さんはこれなのでしょうから、 きっと時期に使いこなせるようになりますよ。 がんばってくださいね。 でしゃばってしまいましたね(笑) それでは、、、