OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画用紙のサイズって

  • すぐに回答を!
  • 質問No.194208
  • 閲覧数2670
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (4/15)

画用紙って四つ切りとか八つ切りとか有りますが、cmとかmmで答えると
何cm×何cmになるんでしょう・・・
確かA2とかA3だった気もするんですけど・・・
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 31% (726/2280)

同様の質問が参考URLにありますのでこちらを参考にして下さい。