• ベストアンサー

画用紙のサイズって

画用紙って四つ切りとか八つ切りとか有りますが、cmとかmmで答えると 何cm×何cmになるんでしょう・・・ 確かA2とかA3だった気もするんですけど・・・

• 美術

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんなんありました。

参考URL:
http://www1.mahoroba.ne.jp/~a-asuka/asuka/category/paper%20size/paper%20size2.htm

その他の回答 (1)

• ADEMU
回答No.1

同様の質問が参考URLにありますのでこちらを参考にして下さい。

参考URL:
http://www.alps.or.jp/match/hiroba/a/011.html