• ベストアンサー

SOPHIAの曲で。。

SOPHIAの曲で、 『きえゆくまちのなかー』 と歌っている曲のタイトルは、なんでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

少し歌詞が違うのですが「きえゆくまちのなかー」 ではなく「暮れゆく街の中」でしたら 「ANSWER ~イチバンタダシイコタエ~」ではないでしょうか? http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B09333 ↓試聴できます。 http://listen.jp/store/album_4988006196889.htm 違いましたらすみません。