• ベストアンサー

ほくろ

tosshyの回答

• ベストアンサー
  • tosshy
回答No.1

私も顔にほくろがたくさんあります。 子供の頃からそうですが、やはり微妙に増えてます。で、減りはしません。 以前、テレビでやっていたのを強烈に覚えているのですが、「ほくろは増えることはあっても消えることはない。」みたいです・・。 すっごくショックだったので覚えています。 残念ながらそうなんでしょうかね?

nozomi_n
質問者

お礼

あぁ・・・・そうなんですか。私の母親は顔にほくろが多いんです。でも、私より目立たないんですよね・・・。で、お姉ちゃんは、私より少ない。弟は、私と同じぐらいですが、気にしてません。オトコノコだし・・・。消えないんですか・・・。なんか、現実を知ってすごいショックです。でも、消えないって分かったなら、ほくろがあってもいいじゃん!って思えるようになれるように努力(?)したいと思います。ありがとうございました。