• 締切済み

ハンターのドリーム小説について

このサイト探してます。 ・旅団中心のドリーム小説のあるサイトで最初は団長の額のマークをクリックします。ドリームの量はたくさんあって、最初のヤツはシャルナークが相手だったと思います。ずぶぬれになったのでシャルの部屋に行って、バスローブを借りるストーリーだったはず。 全体的に黒で統一してあるサイトです。 情報お待ちしてます。

  • lilan
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

  • Fayetan
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.1

lilanさんもHunter×Hunterファンなのですか? 私もです。(笑) 私のHNは、Fayetan(フェイタン)といいます。 よろしくどうぞ~~♪ ところで、質問の方なのですが、 こちらでは、著作権がらみのパロディサイトは ご紹介できないんです。 前に紹介しましたら、速攻で削除された経験があります。 なので、そういったパロディサイトを『検索出来るサイト』をご紹介します。 あとは、Hunter×Hunterファンが集うサイトで有名な 『狩人の酒場』 これは、検索エンジン等で、この名前で入力すると検索できますので。 URLはお教えできませんが、是非 行ってみてくださいませ。

参考URL:
http://www.surpara.com/
lilan
質問者

お礼

どうもです。 参考になりましたー。

関連するQ&A

  • ハンターのドリーム小説

    ハンターのドリーム小説で クラピカ、クロロ、シャルナーク、キルアのどれかを選べてお弁当を食べるっていう感じのドリーム小説のサイトがあったんですが、わかりませんか? 知ってる方、ぜひ教えてください。

  • BL小説サイト探してます

    以前1度だけ立ち寄ったサイトさんを探しています。 サイト名、管理者名、作品名、何も覚えていないのですが、そこに格納されていたオリジナルBL小説の内容は覚えています。 *異世界トリップ *異世界の政治家によって召還(?)される *神器で向こうの言葉がわかる(耳につけるタイプ) *政治家に魔法で喋れなくされる *なぜか、王の生贄とされる(理由は忘れました)それも、主人公が自ら名乗り出たと言う設定で(声が出ないので否定が出来ない) *王は政治家を疑わず主人公を美味しくいただく *王の側近(近衛兵?)が最初は冷たいが、ストーリーが進むにしたがって仲良くなる *政治家の悪事と主人公を無理やり連れてきたことがばれる *王と側近が、主人公に謝る *主人公は元の世界に帰れる(帰ったかどうかは、忘れました) このような内容の小説なんですけれども、もし似たようなサイトを知ってる、と言うことがありましたら教えてください。 もう1回読みたいです。

  • オススメBL小説を教えてください。(条件つき)

    BL小説を読み始めて約1年。 人気作を中心に手をつけて、やっと好みがわかってきたように思います。 しかし自分の趣味に合った物を探すのは難しく、みなさまのアドバイスをいただければ嬉しいです。 今までのお気に入りは谷崎泉さん「しあわせにできる」、烏城あきらさん「許可証をください」、英田サキさん「バカな犬ほど可愛くて」など。 榎田尤利さん、鹿住槇さんの作品はどれも楽しく読むことができました。 現在探しているのは以下のような作品です。 ■主人公が受 ■三角関係、もしくは2人以上の攻に想われている ■主人公がお子様すぎない(高校生でも幼稚でない) ■シリアスすぎず、ほのぼの寄りのストーリー ■受の主人公が淡白な感じだとなお良いです ハイテンションなストーリーは苦手で、Hシーンも全体とのバランスが取れているものが好きです。 条件が多いのですが、ご回答よろしくお願い致します!

  • 昨日はじめてレンタルCGI設置に挑戦しました、で質問です

    http://merlion.cool.ne.jp/cgi/ のサイトのスケジュール2というのをいただいてきたのですが、 背景を黒にしたところ、「12月」という文字も黒なので見えなくなってしまいました。 HP全体のイメージを統一したいので、どうにか方法はないかと、 CGIをメモ帳で開いてみたのですが、さっぱりチンプンカンプンです。 できるものかどうか、できるとしたらその方法を教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • 小説のコンテスト、二次審査落ちが続く理由

    10年ほど前にケータイ小説を書き始め、昨年から出版社やウェブ投稿サイトの小説コンテストに投稿を始めた者です。 コンテストの趣旨によってそれぞれテーマ違いの小説を5作、5回ほど応募しましたが、すべて一次審査は通過したものの二次審査で落ちてしまっています…。 自分なりに現状の短所や長所は把握していますが、舵を切る方向を誤ると取り返しがつかないような気がしていて…その辺で迷っています。 某、芥川賞受賞歴のある作家さんが一時的に行っていた教室に参加した事もありましたが、その時に行っていただいたアドバイスが「いつか時代とピントが合う時が来るから踏ん張りなさい」だったので、自分の作品が世に出るのが何十年後にもなってしまうのではないか…と言う不安があります。 いかに、自分の特徴や短所を書きますので、思ったことがあれば忌憚なくご意見を頂きたいです。 ・小説を読む習慣が全くなく育ち、勤めていた会社でコラムやニュースサイトのライターを始めたことがきっかけで小説を書き始める ・そのせいか私の小説からは、「この人、この作家さんがが好きそう」や「こういう映画が好きそう」のような、元ネタを一切想起させないらしい ・自分の周囲の環境や人間関係を参考にしてしまうせいか、裸一貫で家出してもそこそこ幸せに暮らしてしまうようなメンタルの強い人間(特に女性)ばかり出てくる ・なので共感性が低く、一部の人にしか刺さっていない模様(ごく普通の人を主人公に据えて狂言回しにするかどうか、常に迷っています) ・今の時代に則した、周りがなんとなく助けてくれるような恋愛小説を書く人・読む人からは非常に嫌われている(マーケティングの意識がやや低めかもしれません) ・ストーリーによって文体や、店舗、句読点の打ち方、漢字の閉じ開き等を使い分けているので、作家の文体としては統一感がない模様 よろしくお願いいたします。

  • ドリーム小説を探しています。

    テニスの王子様のドリーム小説で、一度どこかで読んだことがあるのですが、もう一度読みたいと思っていろいろ回ってもどうしても探し当てることが出来ません。 たしかこういう問題を解決してくれる、情報を提供しあう掲示板があったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • ドリーム小説

    とても気に入っていたドリーム小説があったのですが探しても見つかりません。 内容は、 1.テニスの王子様の男主人公の友情ドリーム小説 2.主人公と跡部景吾と千石清純が従兄弟同士 3.青春学園が主に舞台 4.祖母の名前が天国(まほろば・ヘヴン) 5.完結していて、最終回は手塚国光とウィンブルドンで対戦 6.その他に鋼の錬金術師の軍部中心のドリーム小説あり だったと思います。 もし知っている方がいたら教えてください。

  • 「ドリーム小説を載せる」について教えてください

    オリジナル小説は数個持っている自身のHPで書いているのですが私の借りている‘魔法のiらんど’でドリーム小説の機能が使えないようです。「ドリームメーカー」さんからテストでやってみたら初めて機能しました。が、それを実際に載せられるレンタルHPや載せ方がわかりません。ドリーム小説は今まで読んだ事はあっても使ったことがないのでもうほとんど諦めてますが…参考までに教えてもらえると大変ありがたいです。宜しくお願いします。

  • ドリーム小説

    ジャニーズのドリーム小説の総合検索サイトみたいなのを探してます。 できれば、人物とかシチュエーションとか絞込み検索をできるサイトが好ましいです。 ご存知の方、おしえてくださいませ。

  • ドリーム小説?

    この前友達が、自分の名前を入力すると、その名前が主人公で話が進んでいく『ドリーム小説』??(不確か)と言うものをやっていました。自分でサイトを探してみましたが、一つも出てきませんでした…。みなさんのオススメサイトがあれば紹介していただきたいです。お願いします。

専門家に質問してみよう