• 締切済み

ハンターのドリーム小説について

このサイト探してます。 ・旅団中心のドリーム小説のあるサイトで最初は団長の額のマークをクリックします。ドリームの量はたくさんあって、最初のヤツはシャルナークが相手だったと思います。ずぶぬれになったのでシャルの部屋に行って、バスローブを借りるストーリーだったはず。 全体的に黒で統一してあるサイトです。 情報お待ちしてます。

• lilan
  • お礼率58% (7/12)

みんなの回答

• Fayetan
回答No.1

lilanさんもHunter×Hunterファンなのですか? 私もです。(笑) 私のHNは、Fayetan(フェイタン)といいます。 よろしくどうぞ~~♪ ところで、質問の方なのですが、 こちらでは、著作権がらみのパロディサイトは ご紹介できないんです。 前に紹介しましたら、速攻で削除された経験があります。 なので、そういったパロディサイトを『検索出来るサイト』をご紹介します。 あとは、Hunter×Hunterファンが集うサイトで有名な 『狩人の酒場』 これは、検索エンジン等で、この名前で入力すると検索できますので。 URLはお教えできませんが、是非 行ってみてくださいませ。

参考URL:
http://www.surpara.com/
lilan
質問者

お礼

どうもです。 参考になりましたー。