• 締切済み

WinMXを動かすとこの文字が出るんです。

WinMXを起動させると「An error occured saving your severs to disk」と出てくるのですが一応WinMXは動くんですが、永久的にこのメッセージが出続けてくるのですが、再起動をするとこのメッセージはでなくなるんですが、WinMXを起動すると、定期的に出てくるんです。OSはXPを使っており、何回かWinMXをインストールを繰り返していたんですが、それが原因なんですかね?それと、アンインストールの仕方を教えてください!WinMXのファイルフォルダがゴミ箱に移動できないんです。教えて下さい。

• miyaka
  • お礼率32% (275/845)

みんなの回答

• beeyan
回答No.1

WinMXってXP対応でしたっけ? ま、いいとして、通常通りスタート→コンパネ→プログラムの追加と削除で出来ませんか?