• 締切済み

ケナフを栽培したいのですが・・・

タイ産のローゼン種(ローゼルかもしれません・・) の種を購入したいのですが、 今の時期ではまだ早いでしょうか? またどこへ注文すればよいのでしょうか? ご存知の方、教えてください。

みんなの回答

• miharin
回答No.1

ケナフで検索すると、たくさんのサイトにヒットします。 その中で種の注文を受け付けているところもありますので、あたってみてください。 ただ、ケナフは、食用という認識ではないように思いますが……(私の知っている範囲では)。

参考URL:
http://www.kenaf.gr.jp/