• 締切済み

テクニカル分析でどの手法を使っていますか?

テクニカル分析をする際、どの手法を使っていますか?教えてください。或いは、どの手法とどの手法とを組み合わせていますか?その理由も教えてください。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• ewor-03
回答No.2

基本的には、25日線、75日線、ローソク足(4本値)の3本のみ。 これを基本に自分のやり方で読む。 (楽だから^^;) 会社の業績見て、ニュース見て、掲示板見て、 売買高見て終わり。^^; 掲示板見て、 皆やられてんじゃん!!^0^; 楽しい板意外は行きません。 (実は、ホルダーの質、おだやかさ、人の心理を読みに行ってます。ホルダーは、買いの必要は無いのです。強く買いたい必要も無しです。)

• KYOSEN
回答No.1

色々ですねー   ベースは一目均衡表です。  ただ、最近はかなり一方的な上げ相場でもあるので、  パラボリックとかを利益確定の参考値とかに使ってます。