• 締切済み

これまでに日本で流れたジョージ・クルーニーが出たCM

タイトルの通りです。これまでにジョージ・クルーニーが出たCMで日本で流れたCMを教えて下さい!ひとつだけでも結構です!!また、そのCMが流れてただいたいの時期もお願いします。 あとクルーニーの出てたCMの違うバージョンで、クエンティン・タランティーノが出てたCMがあったような記憶があるんですが、どなたか知りませんか? 回答お願いします!

• CM

みんなの回答

• drisil
回答No.1

トヨタ自動車さんのマーク2のCM CMは現行モデルですのでここ1~2年以内に放映されていたかと思われます

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/
hangyojin
質問者

お礼

回答していただき有り難うございます。 >CMは現行モデル ?と言うことは、前のモデルでもクルーニーはマーク2のCMでたことあるんでしょうか??