• 締切済み

ナポリタンスパゲティの作り方

solarの回答

• solar
回答No.4

私の場合あまり油は使いません。 普通に茹でて、普通に炒めます。そして最後にケチャップといっしょに「ピザソース」をからめると雰囲気が出ます。ピザソースは少量で良いのですが多ければ多いほど、よりこってりした味わいが楽しめます。 ナポリタンって「お子さまランチ」の定番でしたよね。お母さんが作るのは、ちょっとこげてたりして・・・ ピザソースがあまりメジャーじゃなかった昔、やはり油でギトギトさせていたのでしょうか?