• ベストアンサー

誕生日にリフト券のもらえるスキー場探しています。

誕生日にリフト券または次回有効のリフト券をもらえるスキー場を探しています。 私が今までにみつけたのは 『GALA湯沢/誕生日の人リフト1日券プレゼント(その日も有効)』、 『グランデコ/誕生日の人(月が違ってもOK)次回有効リフト1日券プレゼント』です。 他にもこのようなサービスをしているところがありましたらぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rdp135
回答No.1

今年はやっているか確認していませんが 「会津たかつえ」  が例年やっていました。よかったら確認してみてください。

mayumi20
質問者

お礼

ありがとうございます(^^) 早速いってみました。 おかげで無料で一日スキーを楽しむことができました。山の頂上からの眺めもすばらしく、とてもいい思い出になりました。 また、会津高原だいくら山スキー場でも同様の企画をやっているようです。