• ベストアンサー

東京にある眼鏡屋さん

東京にある眼鏡屋さんを教えて下さい(北区周辺だともっと嬉しい!!) メガネ○ーパーとかじゃなくてちょっと洒落た感じのお店です マダム御用達とかハイソなお店じゃなくて一人でも気兼ねなくいけるお店を! HPとかあれば教えて下さい お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jooshin
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.2

「ZOFF」なんてどうでしょうか? 値段も5000円、7000円、9000円3種類だけで、それもフレームとレンズ合わせてです。 デザインも結構いい感じですよ!

参考URL:
http://www.zoff.co.jp/
foo-mix2001
質問者

お礼

お返事ありがとうございます!! マジで安いっすね。こんなところが池袋にあったとは・・ 週末にぜひ行ってみたいです

その他の回答 (1)

noname#13289
noname#13289
回答No.1

白山眼鏡店はどうでしょうか。 上野に本店があるので、ご自宅からも行きやすいと思います。

参考URL:
http://www.hakusan-megane.co.jp/
foo-mix2001
質問者

お礼

お返事ありがとうございます 上野なら自転車でも行ける距離なんで ぜひ今度行こうと思います。

関連するQ&A

  • 東京周辺でtheoのメガネを扱っているお店

    theoのburtというメガネを探しています。 東京周辺でtheoのメガネを多く扱っているお店を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 安い眼鏡屋さんは?

    東京在住です。 視力はいいので眼鏡には無縁ですが,夏に向けてひとつ オシャレなサングラスを買おうと思っています。 ¥10,000~位のもので探しているのですが(もう,いい年なのでさすがに¥980のとかは避けたい),眼鏡に無縁だったので,どこの店が安いのかさっぱり見当がつきません。 メガネス○パーとパリ○キ。はたまたBIC CAMER○やドンキ ホー○などお店はいろいろですが,どこがオススメですか? この時代,どこでも暗黙に同じ値段になってるんでしょうかね? 教えて下さい。

  • 東京駅周辺にあるメガネ屋

    義母からのお願いなのですが、以前テレビで見た、東京駅地下の、あるメガネ屋さんを見つけてほしいと言うので、その店の名前や情報をご存じの方、返答お願いします。わかっている情報は以下の通りです。↓ ・東京駅地下、もしくは周辺にある。 ・畳6帖くらいの小さなお店。 ・一つのレンズで、どんなフレームにも変えられるメガネを売っている。 あなたの得意なインターネットで探して!と言われ、なかなか見つけられず困っています。 関西に住んでいるので見に行くこともできません。 何か情報あれば、お願いします。

  • 関西のメガネ屋

    大阪(梅田,難波周辺)か兵庫県三ノ宮周辺におしゃれなメガネフレームを置いているお店を探しています。お店のHPやお店が掲載されている本など教えてください。

  • 東京で安くメガネを買えるところを教えてください

    メガネを落として割ってしまいました。 ここ2年で二度目です。 今度はプラスティックに買い変えたいと思っています。 東京で安く購入できるお店を探しています。 高田の馬場で5千円均一というお店をみた記憶があるのですが、あれは幻だったのでしょうか? ご存知のかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • 東京でセンスの良い眼鏡屋

    宜しくお願いします。 新しく眼鏡を作ろうと思っております。お勧めのお店がございましたら、教えて下さい。 ・場所・・・東京(新宿付近) ・価格・・・レンズ込で6~8万円ぐらい 今の眼鏡は7万ぐらいしました。度数が強いので、レンズを薄くしてもらったため、レンズは5万ぐらいしました。フレームは2万円ぐらいしたと思います。 ・30代以上が良く通うお店 私が30歳のため、私ぐらいの年代をターゲットとしている眼鏡屋ですと、選択しやすいかなと思います。 デパートに入っている眼鏡屋を見たりしましたが、デパートということで少し高いのかな?って思っており、新しいところを探しております。 宜しくお願いします。

  • おしゃれなメガネ置いてある店探してます

    おしゃれなメガネ(ブランド含む)を置いてあるお店を探しています. 現在東京周辺でいいお店を教えていただけないでしょうか? 値段はフレームだけで3~5万円くらいに抑えたいと思っています.

  • 東京都内、メガネがたくさん揃う店

    東京都内でJR、地下鉄沿線上から行ける範囲のお店で、 とにかくメガネやサングラスがたくさん扱われていて試し掛けできるお店を教えて下さい。 なかなかピッタリなメガネが見つからず悩んでいます。。。 価格帯やブランドは問いませんので、安いものから高価なものまでたくさんの種類が揃うお店だとありがたいです。

  • ☆だてメガネ☆

    ちょっとだてメガネでイメチェンしてみようと思ったのですが、東京23区内でだてメガネがかなり安く買えるようなお店はありますか??詳しいお店の名前まで教えていただけたら嬉しいです!

  • 眼鏡!めがね!メガネ!

    東京の西側(新宿、渋谷、池袋、恵比寿、自由が丘、代官山etc)で、かっこいいメガネを売っている店を教えて下さい。 初めてメガネを買うので、自分に合うメガネのアドバイスとかしてくれる店ならなおさらうれしいです。 質問者は、20代後半の男です。 皆さん、よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう