OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

東京にある眼鏡屋さん

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194080
  • 閲覧数65
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 52% (10/19)

東京にある眼鏡屋さんを教えて下さい(北区周辺だともっと嬉しい!!)
メガネ○ーパーとかじゃなくてちょっと洒落た感じのお店です
マダム御用達とかハイソなお店じゃなくて一人でも気兼ねなくいけるお店を!
HPとかあれば教えて下さい
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 55% (16/29)

「ZOFF」なんてどうでしょうか?
値段も5000円、7000円、9000円3種類だけで、それもフレームとレンズ合わせてです。
デザインも結構いい感じですよ!
お礼コメント
foo-mix2001

お礼率 52% (10/19)

お返事ありがとうございます!!
マジで安いっすね。こんなところが池袋にあったとは・・
週末にぜひ行ってみたいです
投稿日時 - 2002-01-08 13:02:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

白山眼鏡店はどうでしょうか。 上野に本店があるので、ご自宅からも行きやすいと思います。 ...続きを読む
白山眼鏡店はどうでしょうか。
上野に本店があるので、ご自宅からも行きやすいと思います。
お礼コメント
foo-mix2001

お礼率 52% (10/19)

お返事ありがとうございます
上野なら自転車でも行ける距離なんで
ぜひ今度行こうと思います。
投稿日時 - 2002-01-08 13:03:58
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ