• ベストアンサー

ブロニー版匹敵のデジタルカメラ

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.1

まあ、総合的に、これ(ら)以外は勧める気はしません... Canon EOS Digital Lineup http://www.canon-sales.co.jp/camera/eosd/lineup.html D1 : 有効画素:約415万画素(2496×1662) D30: 有効画素:約311万画素(1,440×2,160)  

参考URL:
http://www.canon-sales.co.jp/camera/eosd/lineup.html