• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:バージニアスリムの吊広告って知ってますか)

バージニアスリムの吊広告って知ってますか

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

吊り広告は見たこと無いですが雑誌などであったのが、ヘッドホン(密閉型、昔のタイプです)の左右両方の耳の部分をクルッと逆に向けて女性二人が片方ずつに寄り添って耳を当てると言う・・・それで二人の内一人は手をグーにして(マイクを持っているフリ)歌を歌っている奴です。 よーわからん説明ですが(笑)、これでは無いでしょうか?一寸見本(画像)は今の所見つかりませんでした。 ネタは思いつきませんが、お一人は口をとんがらせつつパックリと開くのがコツかと思います(笑)

uedaharuo
質問者

お礼

見ることが出来ました。皆さんどうもアリガト!

関連するQ&A

  • バージニアスリムの件 広告

    バージニアスリムの件でこの他にもアップしたんですが、そこでさらに気になる事があるので、質問させてください。 女性に人気のタバコと言うことは解りました。このタバコのCMが随分と女性向けに作られていると聞きました。気になる広告の話を聞いたのでお願いします。 ヘッドフォンを挟み二人の女性が熱唱しているような、広告があるそうですがどうしても見たいのです。知り合いの女性がこれをパロってみたのですが、私は元の広告が解から無いのでしらけてしまいました。 このタバコは、女性が随分とおしゃれに吸えるらしく、女性向けに作成されているそうですね。 雑誌の広告を見てみたいのですが、探してもありません。女性誌(ファッション関係)に掲載されていたりするのでしょうか? もし掲載されている雑誌をご存知でしたら、号数や雑誌名を教えてください。 ホームページなどがあればURL等も知りたいです。 どこかに画像をアップしてくだされば見たいのですが、もしかしたら著作権に引っかかるかも知れません。ですから、そこまでは無理を言いませんが、どうにかして見る方法を教えていただきたいのです。よろしくお願いします

  • こんにちわ。

    こんにちわ。 カラオケにあわせてクラリネットの演奏をマイクで録音したいのですが、 カラオケと演奏音を別録りしたいので、ヘッドフォンでカラオケを聴きながら 演奏しようと考えています。 カナル型イヤホンなら持っていますが、カラオケしか聞こえなくなってしまったので、 楽器の音も聞こえるようなイヤホンかヘッドホンを考えています。 どんなイヤホン・ヘッドホンがおすすめでしょうか。 ワイヤレスだと録音作業の邪魔にならずいいのではないかと思っています。 みなさんは録音されるとき、どんなイヤホン・ヘッドホンを使っていますか。 もしよければ録音環境などもあわせて教えてください。

  • ホットペッパーへの広告掲載

    皆様こんにちは。私は「膝枕耳かき」のお店を営んでいます。 以前ホットペッパーという媒体を使いたいと思って申し込みをして おりましたが、掲載基準に満たないという理由で断られていました。 断られた理由として ・膝枕というのがイメージ的にあわない。 ・女性をターゲットとした媒体なので、男性客がメインの  お店の広告は掲載できない。 というものです。 しかし、この二つの理由は ・膝枕をしない、普通の枕での耳かきを広告として載せる。 ・女性専用のコースつくり、それを案内する。 という解決案を出しましたが、頑なに「それでもお断りします」の 一点張りで納得の出来ないものでした。付け加えると、北海道や 仙台のホットペッパーには私が出した解決策と同じ方法で 膝枕耳かきの店が載っているのにも関わらずです。 こちらからお願いしている立場なので、しかたないなと 諦めていたところ、なんと昨日、ホットペッパーの営業さんが 私の店に広告を載せてみないかと訪問してきました。 掲載基準が緩和されたのかな?と、これ幸いに申し込みをし、 支払い方法を決め、判を押し、署名をし、営業さんに「これで 掲載の契約は完了ですね?」と捻を押して「はい」という 返事をハッキリ頂きました。 数時間後、ホットペッパーから電話が掛かってきて「申し訳 ありませんが掲載基準を満たしておりませんので掲載できません」 ・・・・冗談にも程があります。 こういったふざけた対応の 報告や相談はどこにすればよいのでしょう?

  • 社内報の新春企画

    社内報の編集を担当しています。 新春号に掲載する記事で、社員から投稿してもらう企画を立てることにしました。 (100~200字のちょっとしたコメント+写真) 新春号の定番といえば「年男・年女の決意表明」かなと思っていたのですが、 「陳腐」「自分の年齢を披露するような企画に出すのって抵抗ある」という声もあり、 もう少し検討しようと思っています。 男性でも女性でも書けて、新年にふさわしいネタってないでしょうか? 「こういうの見たことあるよ」というお話でもかまいません。アドバイスお願いします!! ご不明な点がありましたら補足します。

  • 25歳の男性に送るクリスマスプレゼント

    質問お願いします。 最近よく食事や飲みに行く男性と、 クリスマスなのでお互いにプレゼントを交換する事になりました。 彼とは、付き合ってはいません。 なので、恋人ではない異性に改まってプレゼント買う場合、 正直何を買うべきが迷っています。 25歳の男性にクリスマスプレゼントを渡すならどういうものが良いでしょうか? また、もらって困るものはありますか? 恋人でもないのに、あまり高価なものだと引かせてしまいそうですし どの位の値段のものなら喜んで受け取ってもらえますか? タバコを吸うのでライターとか、音楽を聞くヘッドフォン(イヤホン)とか 色々考えてはいるのですが、何かオススメのものがあれば教えて下さい。 ちなみに、、、男性は好きではない女性を食事に誘ったり クリスマスプレゼントをあげたりしますか? よろしくお願いします。

  • これは釣り広告なんでしょうか?

    ある派遣会社のホームページを見て気になった仕事があったので、派遣会社へエントリーし、今度面談に行きます。 その仕事が派遣の求人サイト(はたらこ○っとなど)にも載っているか調べたのですが、どこにもありませんでした。 ここ最近色々な求人サイトを見ていますが、確かに今回のお仕事のようなものは見かけませんでした。 これは釣り広告だと思いますか?

  • 釣り広告

    先日、衣料品店で、750円!という値札が1mくらいの立てハンガー?にクリップで挟んで表示してあったので、その1mにかけてあるハンガーが全て750円だと、早とちりしてかうと、2000円でした。後で確かめると、確かに、750円のものもあるが、それは、その札の真下周辺だけでした。このような値札を「釣り広告」と呼ぶのでしょうか?

  • こういう職場

    こんにちわ。 今後の対処の仕方について悩んでいるので投稿します。 現在外資の会社に勤めています。社員は10数人で、殆どが30代前半。 僕は1ヶ月前に入ったばかりで、一番下っ端ということもあり、 毎日「いじられキャラ」としてコミュニケーションを取られています。 (それが会社のスタイルみたいです) 頭を叩かれたり悪口を言われたりしても「笑ってろよ」という命令です。 職場に順応したい為に仕方なく笑って過ごしているのですが、 今日もまたボコボコに悪口を言われたので、 暗く黙っていました。 そんな中一人で受けている仕事があまりに多くてテンパってる時、 上司が悪乗りで、「何テンパってんだよ」と言いながら 服にスプレーをビチョビチョになるほど大量にかけられました。(僕の苦手な香水です。) 周りは大笑いで、 さらに先輩から「香水つけたくないとかイキがってたのに残念だな」と罵られました。 その時、黙って俯いていたのですが、我慢の限界が来て 「うるせーんだよ!」ってキレてしまいました。 一瞬シーンとなり、みんなタバコ室へ移動。 大笑いしていて、「あんなんでキレるなよな」とか聴こえてきます。 傍に居た社長は後々に来た客に「この人ちょっと今キレ中なんで」というような紹介の仕方。 先輩達も打ち合わせのネタとして「香水かけられてキレちゃって。」と笑いながらネタにしていました。 僕はこの会社の仕事が大好きだし、チャレンジして勝取った職業なので辞めたくはありません。 しかし、これから先輩、上司と深く仕事をしなくてはいけない中、 もう喋りたくも無いんです。 元々いじられキャラなんてものを経験したことが無いので 対応の仕方が悪かったのかな。と反省をしているのですが こういう職場では耐えていくほかないのでしょうか。 職場の誰かに相談した場合、その相談した相手さえも悪者にされるような環境です。 支離滅裂な文章ですが、感情のあるうちに書きました。 何かアドバイスを頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ネット占いってどう思いますか?

    よく、携帯のiモードを開くと、一番上に「いま話題の」とか「当たりすぎて」といった感じで、かなり悩める女性を誘惑する感じの広告が大きく掲載されています。 みなさん、あれは「うさんくさい」と思いますか? 月額でちょっとお金取られてしまうし(占い師さんも職業なので仕方ないですが) 登録するのにもかなり細かい個人情報を入力しないといけないですよね。 悪用されそうで怖くないですか?

  • 教えてgooに参加する常識

     こちらに参加し始めて、日の浅い未熟者です。実は疑問があります。 (1)「ネタ」「釣り「やらせ」がある理由は?  例えば、「人生相談」もっと具体的に言えば「セクシャルハラスメント」的あるいは「ストーカー」的な心配事のある女性たちからの質問には、回答者さんたちからどっと「そりゃ大変です!ここに相談しなさい」と貼り付けがやって来ますね。そして数日すると、その質問自体が消えています。精通した方は、これを「ネタ」「釣り」「やらせ」と見抜くのでしょうが、仮りにその通りだとして(多分その通りなのでしょうが)、その目的って一体何なのでしょうか? スポンサーと関係があるのでしょうか? では、「親切に」貼り付けをなさる人たちとは、一体何なのでしょうか? 皆、つながっているのでしょうか? (2)教えてgooの裏にあるのは、何でしょうか? (2)上記相談ごとに限らず、これら一切は一種のリサーチなのでしょうか?  何事も便利さの裏には何らかの思惑がある、これは現代の常識なのでしょう。私を含め、あくまでも一般の人々は、ある程度その裏にある危険性を踏まえ、自分を守りつつ、効率的に利用しなければなりませんね。  先輩諸兄の良きアドバイスをいただけましたら、有り難いです。よろしくお願いいたします。