• 締切済み

メールアドレス

IDOのメールアドレスの○○○@の後の文字を教えてください。機種変してわからなくなったのでお願いします。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uto
  • ベストアンサー率63% (38/60)
回答No.1

@mail/multiコース→@ezweb.ne.jp ezwebA/Bコース→@ezX.ido.ne.jp (Xの部分はa,b,cなどが入ります。)

taku77
質問者

お礼

ありがとうございます。たすかりました。

関連するQ&A

  • 正確なメールアドレスは何?

    最近、知り合いからアドレスを教えてもらいました。で、そのアドレスにメールを送ってみたのですが、どうもちょっと違っているようで「Returned mail: Host unknown (Name server: ido.ezd.ne.jp: host not found」といって戻ってきてしまいました。 教えてくれた本人もあまりしっかり覚えていなくて、『@』のあとの「ido.ezd.ne.jp」が間違っているみたいです。 なので、@のあとのアドレスで最も似ているホストのアドレスを教えてください! (文章の意味、通じたでしょうか?) ちなみに連絡手段は今のところこれしかありません・・・(笑)

  • メールアドレス

    メールアドレスの@マークの前の文字がパソコンのメールアドレスと携帯電話のメールアドレスと同じでも可能でしょうか@の後ろが異なれば問題ないのでしょうか? 例 abcd@marumaru.ne.jp abcd@kakukaku.ne.jp

  • もしアドレスを変えたら

    例えば自分が機種変などでアドレスを変えるとして、 もし赤の他人がその後自分が使ってた前のアドレスに 変更した場合、自分がそのアドレスを使ってた時に 来ていたスパムメールなどはその人に届いたりするんでしょうか? 文章がわかりにくくて申し訳ありません。 よろしければ返答お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 非常に似たアドレスからへんなメールがきました

    携帯を買ってすぐに、電話番号が最後の1文字ちがうだけのアドレスからへんなメールがきました。その後しばらくしてパソコンの方にドメインは全く一緒で、前半部分のみ2文字ちがうアドレスからメールがきました。内容はアルファベットが並んでいるようなわけのわからないものでした。こういう経験がある方いらっしゃいますか。よくあることなのでしょうか。

  • メールアドレスには、大文字も使えるのですか?

    メールアドレスに英、大文字を使えるのでしょうか?ある友人から届いたメール、ふと見ると差出人は、頭文字が大文字なんです!今まで、メールアドレスに使えるのは、”半角文字のみ”と、認識していたのですが!?

  • メールアドレス

    知り合いからのハガキにメールアドレスが書いてあったので送ってみたのですが>次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。 >送信先メールアドレスが見つからないか、送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。 >メールアドレスをご確認の上、再送信してください。 とエラーメールが来ました。急ぎでメールを返さなければならないので困っています。住所は分かるのですが相手は遠い県に住んでいるので手紙を出すとかなりかかります。携帯の電話番号は分かりません。夜遅くなので家にもかけられません。今すぐメールをしたいのでどこが間違っているのか自力で探そうと思うのですが… そこで思ったのですが相手のメールアドレス(au)の最初の文字が半角大文字なのです。私もauなので分かるんですが、確か大文字は使えないんじゃないんですか?それとも機種によっては使えるんでしょうか? 他に思いつくところがないのでそこだと思うのですが間違ってたら嫌なのでメールする前に質問してみました。

    • ベストアンサー
    • au
  • Niftyのメールアドレスについて。

     あるホームページで恋人募集をし,お金を払ってメールアドレスを教えてもらいました。それによれば@の後はnifty.ne.jpとなっていたのですが,返信されてきたメールではnifty.comとなっていました。@の前の3つの英文字,続く5桁の数字は一緒でしたが,返信されてきたメールではその前に「既定」という2文字がありました。 なんだか変!。niftyって加入するといくつのメールアドレスがもらえるのですか?。また「既定」って何を意味するのですか?。考えられる可能性を教えて下さい。

  • au機種変。メールアドレスはどうなる?

    auで機種変しようと思います。ガラケーからスマホです。 質問ですが現在使用中の・・@au.comのメールアドレスはそのまま 使用できますか?保存中のメールはどうなりますか? アドレスは使用したいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • au
  • iphoneにするとメールアドレスって変わるのでしょうか?

    iphoneにするとメールアドレスって変わるのでしょうか? iphone4が出るということで、iphoneにしようかなと思い始めている現ソフトバンクユーザーです。 ずっと前、店員さんにiphoneはリアルタイムのメールの着信ができない(パソコンのように取りに行かなければならない)と聞いたのですが、この仕様はまだ変わっていないのでしょうか?また、機種変の際、電話番号とメールアドレスはそのままでいけるのでしょうか? 電話番号は大丈夫そうですが、アドレスは変わるのでは?と心配です。 話は変わって、iPhoneに変えた方、変えてみて不便に思った点をお聞かせください。

  • メールアドレスの形式が違いますとなる

    メールアドレスを登録するため、メールソフトを起動させ、そこから自分のメールアドレスをコピーし、IME辞書ツールから貼り付けて単語登録しました。その後、あるサイトに登録するため、IME辞書ツールからアドレスを呼び出し、登録しようとしましたが、メールアドレスの形式が違いますとなり、登録できません。。なお、メールソフトを起動させ、そこから自分のメールアドレスをコピーし、直接貼り付けるとすんなり受け付けられます。確かに両者を比べてみると、微妙に@前の文字列が長くなっています。対策をお教えください。