総ありがとう数 累計4,329万(2014年12月19日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
ssgspecial

インターネットエクスプローラーを開くとインターネットオプションで設定しているホームに「ヤフー」のホームページに設定していても、いつの間にか「about:blank」になってしまうんですが、なぜだか教えてください。Nortonのソフト(ヤフーで月額の物)とかが影響していますか?
  • 回答数1
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全1件)

質問者が選んだベストアンサー

  • 2006-02-03 11:48:20
  • 回答No.1
noname#19021

ヤフーの月額版というのは使ったこと無いのですが・・、
製品名は2006なのでしょうか?2006からはIEのホームページを保護する機能が加わりました。

2006ならば、下のページなどを参考にしてみてください。
(ホームページ保護の警告を扱う方法 (Norton AntiVirus 2006))
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/navjapanesekb.nsf/d65b05ce80abfb1a8825707e0075ce76/abcc86283e4fb7e5492570a1003103de?OpenDocument&csm=no&sone=_tasks.html&stg=&prod=&ver=&base=&next=&tpre=jp&src=jp_sg&pcode=

それでも変更が続いたり、あるいは2005以前ならば、ウイルスやスパイウェアのせいなのかもしれません。
私は駆除については自信は無いのですが、次のページなどを参考にしてみてはどうでしょうか?

(アダルトサイト被害対策の部屋:about:blankの対処法)
http://www.higaitaisaku.com/removeaboutblank.html

手ごわそうだということならば、ウイルスカテかスパイウェアのカテに再質問されるのがよりいいんじゃないかなと思います。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • ありがとう数0
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集


年賀状のマナーや作り方を学べるQ&A特集!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ