OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カプサイシンを含む食材をあるったけ教えて下さい!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.194011
  • 閲覧数434
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

唐辛子の辛み成分だから、唐辛子を含むものには皆あるといえばありますよね…
とりあえず、キムチ、トウバンジャン、コチュジャン、七味唐辛子…タバスコあたりがすぐでてきます。
お礼コメント
noname#3089

やっぱり辛いものですか~、分かりました!ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-01-07 23:31:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (2/12)

ピーマン、ししとう類は含んでいるはずなんですが
基本的には唐辛子ですかね
お礼コメント
noname#3089

えっ?ピーマンも?・・それと唐辛子類・・ありがとうございました☆
投稿日時 - 2002-01-07 23:33:57