OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

サンダーV2について

  • 困ってます
  • 質問No.193993
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (19/56)

サンダーV2はBIG後8-10GのRUSHの抽選がありますが
あれはRUSH中にひいたBIGに関してはどうなるのでしょうか
消滅するのか?それともナビ通りおせば連荘するんでしょうか?
知っている方教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 66% (6/9)

No.1の方の回答に近いですが、ラッシュ終了後、もしくはラッシュ終了後ではずれを引いたら上部ランプが点滅し、抽選が始まります。
仮にビッグボーナスを2回引いたら、1回目の抽選終了後、はずれを引いたら2回目の抽選が始まります。
御存知のとおり、はずれとは小役が何も成立していない状態ですので、ベル成立時の取りこぼしと間違いやすいので気をつけてください。
お礼コメント
pasta

お礼率 33% (19/56)

 ありがとうございます。
あとで調べたらそのとおりでした。
またよろしく
投稿日時 - 2002-01-10 21:56:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ラッシュ中にBIGを引いても、連荘しません。 (今日ありましたが、それ以降ラッシュに入りませんでした) ラッシュが終わって数ゲーム後に8ゲーム位チャンスタイムがありましたが、BIGの分かはなんとも言えません。
ラッシュ中にBIGを引いても、連荘しません。
(今日ありましたが、それ以降ラッシュに入りませんでした)
ラッシュが終わって数ゲーム後に8ゲーム位チャンスタイムがありましたが、BIGの分かはなんとも言えません。