• ベストアンサー

愛人について

kaorin69の回答

• kaorin69
回答No.6

あなた自身が言ってる通り ただ都合が良いだけの存在でしょ。 メリット?楽ちんなとこじゃない? たとえあなたとの関係が壊れてもぉ 家に帰れば家庭があるしぃ寂しくないし。 愛人に存在意義なんてないし。 ただ楽だから関係もつだけでしょ。 日常生活とはかけ離れた世界で恋愛してるんだもん。 生活臭もないしぃ。 居心地は良いだろうけどぉそんなん何にも意味ないし。 ただ現実から逃げてるだけだし。 みんなしてるからいい? 自分が傷つくんだからいい? ちゃんちゃらおかしいんだけど。 本当にそうゆう風に考えてるんなら考え直さないとぉ ほんと後悔するしぃ今後どうなるかわかんないよ? 刺されたりぃいろいろ事件があるのにぃ 自分は大丈夫!とでも思ってるのかなぁ? 実際事件になっちゃった人。刺されちゃった人。刺した人。 誰も事件になるかも・・なんて考えてなかったでしょ・たぶん。 自分は大丈夫。なんて絶対は言えないんだからぁ 自分が傷つくだけだからとかぁ 自分の事だから・・って一番大切なことから逃げないように! こんだけ事件おきてるのにまだ気付かないとは・・( ̄□ ̄;) とりあえず自分をもーっと大切にしてあげないと★ あなたが天涯孤独の身ならまだしも、 もしあなたに何かあって悲しむ人がいる内はやめときましょ♪ あなたは今までたった一人で生きてきた訳じゃーないんだしぃ。 それに恋愛ってもっと楽しむもんだしぃ楽しいもんでしょ★

-hayuru--
質問者

お礼

事件と関わる可能性があるということは、真摯に受け止めます。 ありがとうございました。