• ベストアンサー

愛人について

kaorin69の回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.6

あなた自身が言ってる通り ただ都合が良いだけの存在でしょ。 メリット?楽ちんなとこじゃない? たとえあなたとの関係が壊れてもぉ 家に帰れば家庭があるしぃ寂しくないし。 愛人に存在意義なんてないし。 ただ楽だから関係もつだけでしょ。 日常生活とはかけ離れた世界で恋愛してるんだもん。 生活臭もないしぃ。 居心地は良いだろうけどぉそんなん何にも意味ないし。 ただ現実から逃げてるだけだし。 みんなしてるからいい? 自分が傷つくんだからいい? ちゃんちゃらおかしいんだけど。 本当にそうゆう風に考えてるんなら考え直さないとぉ ほんと後悔するしぃ今後どうなるかわかんないよ? 刺されたりぃいろいろ事件があるのにぃ 自分は大丈夫!とでも思ってるのかなぁ? 実際事件になっちゃった人。刺されちゃった人。刺した人。 誰も事件になるかも・・なんて考えてなかったでしょ・たぶん。 自分は大丈夫。なんて絶対は言えないんだからぁ 自分が傷つくだけだからとかぁ 自分の事だから・・って一番大切なことから逃げないように! こんだけ事件おきてるのにまだ気付かないとは・・( ̄□ ̄;) とりあえず自分をもーっと大切にしてあげないと★ あなたが天涯孤独の身ならまだしも、 もしあなたに何かあって悲しむ人がいる内はやめときましょ♪ あなたは今までたった一人で生きてきた訳じゃーないんだしぃ。 それに恋愛ってもっと楽しむもんだしぃ楽しいもんでしょ★

-hayuru--
質問者

お礼

事件と関わる可能性があるということは、真摯に受け止めます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 愛人vs愛人

    私は、妻子あるお人Aとお付き合いし20年経ちました。 Aには、妻、結婚し独立した子供2人と、30年来の愛人Bがいます。 私がBの存在を知ったのは、10年前で、その時本当にショックで妻も居て、おまけに愛人までいてるなんて、即別れますと言ったのですが、 もうすぐ清算するつもりだ、私と一生連れ添っていきたいと思っていると言われ、私は、Bの存在に嫉妬し悩みながらも、 関係を継続し月日がたってしまいました。 AとBの関係は、BはAとの子供が望めなかった為、別の男と結婚し、子供を産み、別居、まだ離婚していない。 その子供を親のようにAがかわいがり生活の面倒をすべて見ていました。昨年初め、 やっと成人したので別れを決意しBとは別れようと思っていた矢先、Bが私の存在に気づき、私と別れるようにしつこくAに攻撃してきます。 平穏だった私達の生活にBの攻撃が異常で、しばらく私達も会うのを控えなくてはならない状況です。 もう精神的に参っています。 私たちは将来、結婚できなくても二人で老後を一緒に暮らす夢を持っていました。 ところで、Bも同じ愛人の立場なのに、私に別れろと言えますか? とても身勝手なBなのに、自分のことは棚に上げて、せまってきます。 どう言い返せばいいのでしょうか? いっそ奥さまに告口しようかとも思ってしまいます。 奥様はBのことは最初の頃知っていて現在は別れたと思っている。 Bと奥様は友人でどうしてもBのことは許せないと思っています。 私のことはたいして気にしていない。自分はAとは離婚しないから何しててもいいような関係です。 きついご意見もあろうかと思いますが、もしこういった経験のある方のアドバイスがほしいです。 よろしくお願い致します。

  • 愛人の私は本気で彼が好き…

    愛人の私は本気で彼が好き… 私はバツイチで、相手はかなり年上の妻子持ちの人。 人生の一番辛い時に、彼はずっと支えてくれたおかげで乗り超えた。彼のことが好きだし、尊敬している。結婚しなくてもいい‥愛人でもいい‥彼について行こうと決めた。 だけど最近、彼のことをどんどん好きになり、ずっと傍に居てもらいたいとの気持ちに変わりました…彼の家庭を壊すつもりがありません…でも、別れたくない…私、どうすればいいの?どうやって割り切ることが出来るの?別れたくない…

  • 父の愛人を訴えられますか?

    こんにちは、いつも参考にしています。 私の父なんですが5年前から愛人と生活しています。 母はそのせいで神経を病み、現在精神科に通っています。父は別居の原因は夫婦仲の性格の不一致で愛人の存在は関係ないといいますが、20年も連れ添い今更性格の不一致だけが原因とは考えられず、どう考えても父と1回り以上違うその愛人のせいだと私は思います。 父と母とは離婚調停中なのですが、私が家族をめちゃくちゃにして母を傷つけたその愛人を訴えることはできますか? 私はもう結婚して家をでているのですが・・・ 法律に詳しい方がおられたらどうぞ教えてください。

  • 別に愛人がいる?

    私はある社長の愛人として3年になります。最初は、どうせ妻子ある人だからと、本気ではないのもあり、他の男性と食事したりメールしたりしていて、それを社長に携帯を見られ、その事を知られてからは、毎日電話、メール朝昼晩とにかく暇が出来ればしてきて、ほぼ毎日家に来ていました! 1年経った頃、私が鬱になり無職になると生活費を毎月くれるようになり、励ましてくれ、旅行など計画して連れて行ってくれたりとても優しくしてくれました。こんな社長を妻子があっても愛おしく思うようになったのですが、昨年の10月頃から電話がなくなり、会う回数も減り、11月にはメールもおやすみだけになり、今では、おやすみメールもなくなり、忙しい・具合が悪いと言って家に来てもくれなくなりました! だけど、毎月生活費はくれるんです! この短期間での以前とのギャップにまたおかしくなりそうです。 これってなんなんでしょうか? 私から別れを切り出させようとしてるのか?別に愛人が出来たのか?全くわかりません!男性の方の意見を是非聞かせて下さい! 現在私は鬱もなくなり仕事もしています!

  • 愛人の子を認知すると

    6年前に結婚し前の奥さんの子と私達の子2人で生活しているのですが、2年前より夫が愛人と同棲しています。 愛人によると3月にマンションを購入してもらい夫と住んでいるのですが、そのマンションは夫名義だそうです。 私も夫に同時に別件でマンションを購入し子供と生活しています。 夫は毎月生活費もくれて、土日時間をつくり子供と遊んでくれてます。 しかし、最近愛人に子供ができました。 夫は認知するといっています。 わたしが彼女を訴えるといっても慰謝料は俺が払うと言ってきます。 私は旦那が戻ってくるのをまっていたのですが、離婚を悩んでいます。 旦那はバツ1で子供の事も大事にしています、離婚する気もないといっています。 けれど、愛人が大事といっています。 もし、離婚すると私たちはマンションを出ていかなければならないのでしょうか? ちなみに愛人の子がうまれるとマンションも愛人のものになるのでしょうか?? 私は離婚したほうがよいのでしょうか??

  • 愛人との対談。

    この正月に実家に帰り、主人との離婚の話をしなければなりません。 主人への愛もあれば別れた後、愛人と暮らす事が許せないというのもあり、離婚にいまいち踏切れない状態です。 でも、主人の気持ちは愛人にいってしまっていて私とは続けられないの一点張り。私達の仲は悪くなく、愛人さえいなければ戻ってきてくると確信しています。 離婚は避けられないかもしれませんが、せめて愛人とは別れてほしい。 愛人に内容証明を送ろうと思いましたが、その前に愛人と会って「主人が既婚男性と知ってて不倫をした」と、言わせたい。 それを録音さえできれば、内容証明の価値もあるかと思います。 でも、会えば感情が前に出てうまくいかない気がします。 なんとかうまく話しをして、話を聞きだしたいと思います。どんな話方をすれば、いいのでしょうか? 文章力がないので、話もうまくありません。 どうか口の達者な方がみえましたら、教えてください。 この愛人には、三年も苦しめられました。 おねがいします。

  • 愛人

    質問としては彼は奥さんと法的に別れられますか?というものです。 その前に補足をさせてください。 私は会社経営の彼の愛人になって1年です。 彼は奥さんと別れたいと言っているのですが、正直期待していません。 別れられない理由を聞いた所、 1.奥さんが前の浮気の証拠を今でも保管している (私ではなく前の愛人) 2.奥さんが会社の役員 (経理) ということでした。 子供はいません。 結婚生活は6年、4年前から夫婦仲はうまくいっておらず、3年前に浮気、半年でバレてからやっぱり夫婦仲を修復しようと努力したけど、その時は奥さんはずっと離婚したがっていました。 しかし別れずに夫婦間は冷めきったままでした。 私はそんな時に出会いました。 今は毎日私の家に泊まり、朝着替えに帰る、そんな生活をしています。 帰ったとしても家庭内別居という感じみたいです。 奥さんとは仕事の話をする程度。 たぶん今愛人がいることも気づいているとは思うし、 お世話にもいい夫とは思っていないと思うのですが、離婚は断固拒否。 この場合、やはり彼から離婚というのは無理ですか? あと、浮気の証拠の効果を教えていただきたいです。 言葉が下手で分かりにくいですよね、スミマセンm(__)m よろしくお願いします。

  • 結婚と愛人

    私は妻子ある人と5年近くお付き合いしています。私達の関係は奥様も知っていますが、慰謝料の請求をされた事はありません。そして例え請求されたとしても別れるつもりも私にはありません。奥様には常に申し訳ない気持ちはあります。でも彼を失うことはできません。 こんな恋愛をしているせいか結婚がいいものとは思えないのです。両親も離婚していますが、その事で寂しい思いをした覚えはありません。離婚をしても父と母はたっぷり愛してくれたから寂しくはありませんでした。だからこそ余計に結婚って必要なの?と思ってしまうのかもしれません。 子供の環境を考えたら両親が揃っていた方がいいとよくいいますが、子供の環境を考えたら愛し合っていない両親が一つの屋根の下にいることの方がよっぽど環境に悪いと思います。お陰さまで私の両親は二人でよく話し合い円満離婚をしました。両親に言われた言葉で今でも覚えているのが「お前達(姉と私)を愛している。でもパパとママは一緒にいれないんだ。パパもママも嫌いになった訳じゃないからいつでも会えるよ。」と・・・。幼い私でも愛がなくなった事がなんとなくわかりました。 そして30歳を超えてしまった私も子供が欲しいと思ってます。出来れば彼の子が欲しいです。 そこで既婚男性と既婚女性に質問です。 愛人が子供を産むのは反対ですか? (認知はしてもらいますが、養育費等は要りません。)

  • 愛人生活

    付き合い始めて4年目を迎えます。 妻子あり、実業家。 男に惚れられ、女好き。 私よりも長く付き合ってる彼女がいる。 私より一回り上の。 それを知っても別れない私。 彼はそのことを絶対認めない。 私も大事にしてもらっているということを、私の存在を、彼女に知らせたい、私だけが知っているのは不公平だからと思ってしまいます。 一生彼のそばにいたいと思ってる、結婚はできなくても。 こんな関係は、すぐ辞めるべきですか?

  • 別居、離婚、そして愛人とのこと

    離婚に向け1年ほど前から話し合い、公正証書を結んで子供の養育費等も決定して3月に離婚届に判を押しました。離婚に至ったきっかけは夫に水商売の愛人が出来、その愛人が妊娠、精神的に追いつけられた私がうつ病になり心療内科にかかるようになり別居、実家に子供と戻ったその間に愛人が住み込んでしまったからでした。もちろんそうさせてしまった自分にも大きな原因があると今は思っております。    別居から半年たち、実家のほうに引越しもし、一年たった今では毎月定期的に夫とも子供をつれて会うようになり、メールなどでもやり取りできるようになりました。子供にも金銭的にも充分なほどしてもらっています。離婚に向けこの一年お互いに弁護士を立て話し合いました。愛人への裁判も起こし散々もめましたが、結局夫にこれ以上嫌われたくなくて裁判は取り下げ、離婚についての慰謝料、財産分与、ほとんどは私の主張どおりになりました。申し訳ないくらいです。  そして当初は夫からの脅迫めいたメールや愛人からの脅しもあって、精神的にもおかしくなった私が今は落ち着いて仕事もはじめるようになりました。 あとは夫が届けを出せば離婚成立と言ったところです。 しかしながら夫が離婚届を出していないことがわかりました。  私達の生活がまだ不安定なので安定してからと夫は言うのです。 それでも愛人とは一緒に暮らし、愛人がこちらに連絡してきたり、嫌がらせもするようになって来ました。  愛人は離婚届を早く書いてほしいと私に言って来ます。でもとっくに判を押して渡しているのです。夫はそのことを黙っているようです。  私はまだ夫を愛しています。だからこそ夫にこれ以上恨まれたくないと離婚を決めました。ですから本当はうれしいのです。  今やさしくしてくれる夫に戸惑っています。私にも子供にもとてもよくしてくれます。でも一方で愛人とも暮らしているのです。    出来ることならやり直したい、でも夫の性格上それが無理なのはわかっています。だったらこれからの人生を父と母として子供を通してうまく付き合っていきたいと思います。  周りの人にはとても言える事ではありません。誰もが私がされた仕打ちを知っているので早く離婚届けを出すように進めるのです。  でも私はそれでもいい、今のままでもつながっていたいと思います。 子供も定期的に父親に会って喜んでいます。 もう一緒に暮らしていた家には戻れないことはわかっています。  今のように別居でも仲良くしていれば満足です。 でもまるで今では私が愛人のようです。私達に合うたびに愛人が怒って連絡してくるのです。夫も板ばさみになっていると思います。 こんな今私に出来ることは何でしょうか?とりあえず夫に優しくしようと思っています。間になって責められてばかりでは夫もつらいと思うのです。経験者の方、そしてご意見のある方、愛人としての立場の方からもご意見が聞きたいです。小さなことでも結構ですのでお願いいたします。