• ベストアンサー

主電源

cool_の回答

• ベストアンサー
  • cool_
回答No.1

パソコンはXP対応のでしょうか。 まれに、電源が自動的に切れない、PCが存在します。 設定で切れる場合もあります。 電源の管理で、チエックを入れてください。 それでも駄目な場合は、そのパソコンは対応していません。 以下で対応下さい。 バイオス その他の設定で駄目な場合は、電源断ソフトをお使い下さい。 http://www.fmworld.net/product/lib/drv_etc/fjpoffa.html 富士通のソフトですが、結構いけます。 むろん富士通のパソコンでなくても使用できます。 私も自作ですが、それを使用して、電源を自動で落としています。 クール

参考URL:
http://www.fmworld.net/product/lib/drv_etc/fjpoffa.html