• ベストアンサー

外国人向けツアー

こんにちわ。 外国人旅行者向けのツアーを探しています。 観光ツアー(例えば浅草とか京都とか)でも、スキーツアー等でも なんでもいいのです。 東京発のバスツアーでも飛行機でもいいのですが、 出来るだけ安いツアーを探しています。 期間は1月19日くらいまでのものです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.1

こんにちは。 何でもいいとの事なのでオーソドックスなものを。。 はとバスに外国人向けの英語で周るバスツアーがあります。(外国人向けといっても日本人ももちろん参加できます)ただ、これは宿泊のからまない一日(他に半日や夜のコース有)観光ツアーですので、お探しのものとはちょっと主旨が違うかもしれませんが。。 詳しくは↓に載っていますのでご覧ください^^

参考URL:
http://www.hatobus.co.jp/
cibirousseau
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 やっぱりバスツアーといえばはとバスでしょうかねぇ。 検討してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

こんにちは。 はとバスの他にJTBがやっている英語ツアーもあります。 行き先も豊富な様ですので参考URLをご覧になってみてください。 でもちょっと高めかもしれませんね。

参考URL:
http://www.jtb.co.jp/sunrisetour/jindex.html
cibirousseau
質問者

お礼

こんにちわ。 ありがとうございます。 JTBは流石にチョット高めですね。 でも、それなりに充実したツアーがあるのだろうと思います。 検討してみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 外国人のための京都市内観光ツアーを探しています。

    外国人のための京都市内観光ツアーを探しています。 アメリカから知り合いが京都観光のために来ます。家族できます。子供は13歳の男の子と2歳の女の子です。京都で3日すごすので、京都観光のパックツアー、バスツアーを探して欲しいと頼まれました。どういう方法でさがしたらよいでしょう。また、なにかお勧めのツアーがあったら教えてください!

  • 京都の紅葉名所をめぐるおすすめのツアー

    神奈川在住の者です。 小田原から京都まで新幹線で行き、バスで京都の観光名所をめぐるツアーに参加したいです。 クラブツーリズムでいうと、YG626-722というコースが良いのですが、 1名分しか空いていないようです。(二人で行きます) これまでツアーに参加した事がなく、知識が全くありません。 他の旅行会社でおすすめのツアーがありましたら、ご回答よろしくお願い致します。 なお、1泊2日か日帰りでお願いします。 また、京都までは新幹線のみ(バスや飛行機はNG)でお願い致します。

  • 4月5月の関東発のスキーツアー

    こんにちは。東京在住のスキーヤーです。 いつも旅行会社の日帰りバスツアーを利用してスキーをしているのですが、どれも3月いっぱいで終了してしまいます。 今シーズンはまだ滑り足りないので4月5月の関東発のスキーツアーを探しているのですが、ご存知ないでしょうか?朝発日帰りで5000円前後でリフト券付きのものを探しています。 バス、電車どちらでもかまいません。宜しくお願いします。

  • ラスベガスのグランドキャニオン観光について

    2月9日よりラスベガスに旅行します。 是非グランドキャニオンを観光したいと思い、ネットより日帰りバスツアーを申し込みました。 ですが、セスナでの1時間ツアーが150ドル、飛行機で行って現地に降りてバス観光でのツアーが約260ドル お値段の面からもバスツアーにしたのですが、やはり空から見るのが一番すばらしいのでしょうか?? たった1時間でこの金額は割高感があったので、バスにしたのですが、空から雄大な風景を眺めるべきなら変更しようかと迷っています。 行かれた方、アドバイスお願いします。 又、ラスベガスのショッピングスポットもあればご教示ください。 宜しくお願い致します。

  • ツアー旅行の探し方

    宜しくお願いします。 来月、東北方面に旅行に行きたいのですが今回は予算の都合もあり出来るだけ安く旅行に行きたいと考えています。 いつも妻と2人で旅行に行くときはツアーなどには参加せず2人で行きたい時間に出掛け行きたい所に行き食べたいときに食べるという個人旅行をしてきました。 しかし、今回は予算の都合上、安いツアーに参加する事を検討しています。 ですが、出来るだけ勝手気ままに観光をしたいので行き帰りの飛行機や新幹線、宿泊ホテルは決まっているが観光は自由行動というツアーはないのでしょうか? 添乗員がいたり、決められた観光バスは確かに便利ですが自由行動が好きなのです。 私好みのツアーがあるとしたらどのような探し方が良いのでしょうか? ネットでツアーを探すと添乗員付きが多いので…。 アドバイスなど宜しくお願い致します!

  • 評判の良いツアー旅行会社紹介してください

    初めまして、現在38歳の会社員です。ツアーについて質問させていただきます。ツアーの中でもバスツアーが好きで、これまで、数多くのバスツアーに参加させていただいたのですが、観光地は良いのですが、食事が今一のバスツアーが多く、結果満足の行くバスツアー旅行があまり多くありませんでした。しかし、これからもツアーで出掛ける機会はあると思いますので、前もってツアー目的地の評価や旅行会社サービス批評が評価が記してあるサイトはありませんか?ご紹介ください。よろしくお願いします。

  • 女一人旅、ツアー

    こんにちは。京都在住の学生、女です。 近々、一人で沖縄に一人で2,3日旅行をしようと思っているのですが、なにぶん学生なので安く収めたいところです。 そこで思いついたのが以前、親と一緒に東京に行った際に知ったyahooの「ツアー」で行ってみようかと思っているのですが、そのツアーというのが、 たとえば沖縄に2泊3日で行きと帰りの飛行機、宿泊施設(ホテル・民宿)も入れて3万円台で済むという内容のもので、時間は勿論指定されてはいるのですが、東京旅行をした時とても満足のいく内容だったので今回もそれで旅行をしようと思っているのですが・・ これだけ安いのには何か理由があるのでしょうか・・? やはり、自分で飛行機を手配し、宿泊先から何から何まで自分で決めていったほうがいいでしょうか? いくら飛行機の時間が混みにくい時間だからといって、ちょっと安すぎるような気がするのですが・・・。 長い内容で申し訳ありません、教えてください。

  • 群馬発のスノーボードツアーってないですか?

    群馬(高崎など)発のスノーボード(スキー)バスツアーを探しています。 ネットでいろいろ探しているのですが、都内出発ばかり出て来ます。 群馬から都内に行って、そこからバスツアーに参加ですと早朝出発は前日入りしないと無理でしょうし夜出発も仕事が終ってから都内に向かうので間に合うか微妙です。 また、電車でもかまわないのですがこちらも東京から新幹線で~というプランばかりなので、群馬発でいいプランはないでしょうか? ツアーでなくてもなにか良い方法があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願い致します。

  • ハワイのお薦めオプショナルツアーは

    今度ハワイ(オアフ島)に旅行に行くのですが、飛行機とホテルは国内大手旅行代理店のツアーにしました。 ハワイ島への1日観光とオアフ島内の一日観光のオプショナルツアーを申し込もうと思うのですが、安くて内容もよかったというお薦めのツアー会社の企画あったら教えていただけないでしょうか。

  • ツアーの日程・時間表って・・。

    来週、母と二人で北海道に旅行します。すでにツアーも決めて楽しみにしているんですが、疑問があるんです。ツアー、または旅行会社によってはパンフレットなどの日程表に、タイムスケジュールがあるところと無いところがあります。私の申し込んだツアーの案内には載っておらず、飛行機などの便が決まればわかるのかなと思いましたが、便が決まった後の案内にも、昼食の時間とか観光場所での自由時間などがはっきりと書かれていません。去年の京都ツアーも事前にはわからなかったので、こんなものかなぁ・・と思っていますが、実際にこんなものなのでしょうか?交通事情もありますが多少のズレがあってもわかったほうがよいのですが。次は時間が載ってるツアーにしようかとも思っています。

専門家に質問してみよう