• 締切済み

コンポでスピーカーから音が出ない

現在MDコンポを使用しております。 その中でCD,MDラジオ共に電源を入れて再生したときに片方のスピーカーから音が出ません。 ボリュームを上げていったら、出るようになります。 音が出た後は出なくなるようなことにはなりません。 対応として、配線し直しを行いましたが直りません。 このような状態なのですが、故障しているのでしょうか? ボリュームを上げると音が出るので修理に踏み込めず悩んでいます。 回答の方どうぞよろしくお願いいたします。

• nacks
  • お礼率75% (3/4)

みんなの回答

• Pesuko
回答No.1

>このような状態なのですが、故障しているのでしょうか? たぶんね >修理に踏み込めず悩んでいます 気になるなら修理、気にならないなら何もしない。