• ベストアンサー

インターネットから音楽をダウンロードしたいのですが、ご存じのサイトを教えて下さい。

インターネットから音楽をダウンロードして、CD-Rに書き込みたいです。 何処へアクセスしたらいいのかよく分かりません。 出来れば、最新の音楽とアーティスト別とかで探せるような所だと嬉しいのですが・・・ ご存じのサイトがあったら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

noname#8405
noname#8405

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1
noname#8405
質問者

お礼

沢山のサイトを教えて頂き有り難うございました。 なんせ、初心者なので一番分かりやすいのを使って見たいと思います。 本当にありがとうございました☆