• 締切済み

有線で

有線でかかっていた歌のタイトルと誰が歌っているのかがわかりません。声は男性でイントロはエレキギターで始まっていたと思います。歌詞は私が覚えている限りでは「君が手にしている物はただの幻なんかじゃない」とか「お金」とか言っていたと思うのですが。知っている方、教えてください。

• kei20
  • お礼率60% (6/10)

みんなの回答

• reikomama
回答No.1

歌詞からは、曲名わかりませんけど、もしいつも有線が 聞ける状況にあるのなら、その曲がかかった時に有線会社に電話して聞くのがイチバンだと思います。10分後ぐらいでも係りの人は覚えていてくれるので、すぐ答えてくれます。 問題はどこの有線放送会社に加入しているか、ですね。

kei20
質問者

お礼

回答ありがとうございました。