OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タイトル教えて下さい。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193917
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 77% (126/162)

誰が出ているかまったく覚えてないのですが、内容としては
主人公が病になり、死を待つのみで、もうすぐ生まれてくる
自分の子供にビデオレターを残したり、疎遠になってた家族 親・兄弟等との
関係を描いてる感じです。家族とは何だろうと考えさせられるような映画だったのですが
どうしても思い出せないのです、かなり感動した映画なのですが情けない話
タイトルを忘れてしまって・・・のどの辺りまで出かかってるのですが・・・ 
説明がヘタクソですいません。宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (102/345)

「マイ・ライフ」ですね。
私も映画館に観に行きました!そして泣きました・・・
主人公は「バットマン」の主役の人(名前忘れました…)、主人公の妻がニコール・キッドマンでした。
この映画の収録中にニコール・キッドマンが実際に妊娠が分かったらしいです。
今度レンタルビデオで観てみたいと思っている作品です。
お礼コメント
hiro919

お礼率 77% (126/162)

有難うございます。
映画館で見られたのですね、私はレンタルで見たのですが、私も泣きましたよ
自分も兄弟を亡くしてるので、重なる部分があったので、号泣気味でしたよ
映画館で見た日にはとんでもない事になってそう。
そっか バットマンのあの人だったのか(私も名前が出てこない) 
勝手にトムハンクスぽかったな~って思って、検索したりしてみたけど
出てこない訳だ。
ホントに有難うございます。
投稿日時 - 2002-01-07 14:05:38
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ