ビルダーV6ライトからバージョンアップ

このQ&Aのポイント
  • 3年ほど前に買った富士通のPC、ビルダーのV6を使って趣味のHPを作成している。今回ネットショップを始めるため、SEOの指導を受けられる先輩からバージョンアップを勧められているが、最新のV10でなくてもいいか迷っている。皆さんの感想を教えてほしい。
  • 最近のビルダーのバージョンでは、HTMILの入力中に表示する機能が追加されており、使っているうちにHTMILの理解も進むという。しかし、具体的にどのバージョンからこの機能がついているのか気になる。
  • 現在使っているV6はライト版であり、他のバージョンのアップデート版でも問題ないのか疑問である。CD-Rには富士通のアプリケーションCDが1と2があるため、新しいバージョンのアップデート版でも利用できるか不明。他の人は製品版を買うべきか教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ビルダーV6ライトからバージョンアップ

3年ほど前に買った富士通のPCですが、ビルダーのV6が入っていて趣味のHPなどを作った経験があります。 今回ネットショップをはじめようと思い先輩からSEOの指導も受けられるのでビルダーもバージョンアップしようと思ってます。 そこで質問ですが最近のものはHTMLが入力中にしたのほうに出てきて便利、使ってるうちになんとかなくHTMLも理解できるよと言われたのですが、その機能はどのバージョンからついてるのでしょうか? 最新のV10でなくてもいいかな(価格面で)と思ってるのですが、お使いになってる皆さんの感想はどうでしょう? それと一番肝心なことですが、V6はライト版だったのですが違うV10とかのアップデート版でもいいのでしょうか? CD-Rは富士通のアプリケーションCDが1と2があってどれかに入ってるのでは?と思うのですがこんな状態でも新しいバージョンのアップデート版でいけますか? おとなしく製品版を買うものですか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

ページ/ソース表示はV7からだと思いました ライト版ならバージョンアップ版で大丈夫です パソコンにライト版が入ってれば バージョンアップ版でインストールできます

ch29kra
質問者

お礼

ありがとうございました。 ヤフオクで送料込みで5150円で落札しました。 結局V10です。 やっぱり新しいやつのほうがいいかな~って思っちゃいますね。