• 締切済み

モーニング娘人気投票。

この間、新聞の投稿欄で何かのバラエティー番組でモーニング娘の人気投票が行われたと言うことなんですが その結果を知っている方がいたら教えて下さいー。

みんなの回答

noname#63648
noname#63648
回答No.1

私もモー娘。が好きで、テレビで大々的なメンバーの人気投票をやったら面白いなーと思っているのですが、そういうのは、まず無い(事務所に止められる)と思うのですが。メンバーの中で「大食いNO.1」とか、「けちNO.1」など、笑って聞き流せるようなランク付けなら本人達の出演する番組でもやっていますが、「誰が一番人気か?」という質問は、触れてはいけないと言うか、一応平等主義の建前になっていると思います。