• ベストアンサー

2002年1月に流星群?

mimidayoの回答

• mimidayo
回答No.1

http://www.nms.gr.jp/nmsshowr.html 多分「りゅう座」だと思いますが、終わりました。 今後の予定? ご参考まで

rikax
質問者

お礼

ありがとうございました!大変参考になりました。もう終わってしまっていたとのことで(たぶん「りゅう座」が私が聞いたウワサに値するものだと思われますので)、もっと早くに気付けばよかった!でも本当にありがとうございました。皆様に感謝です。