OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

液晶ディスプレイについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193786
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 31% (57/179)

普通、大体の液晶ディスプレイにはヘッドホンなどをつなげる穴はありますか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

それは、パネルリンク(TMDS)を利用したデジタル接続できるメーカー製のPCバンドルの液晶やスピーカーの付いた液晶にはヘッドホン端子があります。

しかし、パネルリンクの場合はPC側がパネルリンクでのデータ転送に対応する必要があります。
(NECなどの液晶PCには液晶ディスプレイに搭載されています。これはTMDS対応しているPCであるためです)

よって、一般的ではないというのが答えです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

ないです。 液晶ディスプレイの多くは画面だけであり、それ以外の機能はついていません。 中にはUSBハブ機能やスピーカーが内臓されていることもありますが、イヤホンジャックは見たことがないですね。(あったとしても一般的ではないと思います)
ないです。

液晶ディスプレイの多くは画面だけであり、それ以外の機能はついていません。

中にはUSBハブ機能やスピーカーが内臓されていることもありますが、イヤホンジャックは見たことがないですね。(あったとしても一般的ではないと思います)


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (33/90)

最近の PC 本体の前側に【USB・マイク入力・イヤホン出力・PCカードスロット・IEEE1394】端子はついてますが、少し前の機種には、本体の裏側についてます。 ディスプレイの・CRT・液晶いずれにも調べた範囲ないにはヘッドホン出力端子はついておりませんでした。
最近の PC 本体の前側に【USB・マイク入力・イヤホン出力・PCカードスロット・IEEE1394】端子はついてますが、少し前の機種には、本体の裏側についてます。
ディスプレイの・CRT・液晶いずれにも調べた範囲ないにはヘッドホン出力端子はついておりませんでした。