• ベストアンサー

おすすめの掲示板を教えてください

ホームページに掲示板を設置したいのですが、無料のレンタル掲示板で かわいいアイコンを使用している掲示板を教えてください。 どうしても広告が表示されるのは仕方ないですが、できれば広告が表示 されるスペースはできるだけ小さい方がいいです。 無理言ってすみませんが、よろしくお願いします。

• HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neterukun
回答No.2

ごきげんいかがですか?neterukunです。 BBSを外付けでさらに軽いところをご紹介します。 アイコンを自前でそろえるならここ! http://www.31crs.ne.jp/ 10個も使えます! 文字でのリンクはありますが宣伝バナーはありません。 可愛いアイコンが用意してあるならココ! http://www.poppet21.com/poco/ 宣伝バナーは小さいのが下にあるだけです。 上のほうは長いこと使ってますが1日だけつながらなかったことが有ります 下のほうは今のところつながらなかったことは0です。 いかがでしょうか?

himmel
質問者

お礼

ありがとうございました☆ お気に入りのサイトが見つかりましたので、早速登録しました。

その他の回答 (1)

• p_p
回答No.1

昔お借りしたことがあります。広告なしのレンタル掲示板です。自作アイコン可の掲示板もあえります。ただし、人気がありますので、すぐに定員になってしまいます。メルマガを取った方が確実にレンタルできます。 こんなとこもあるよ♪っていう、一応参考までに(^^)

参考URL:
http://okan-2000.com/