OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おすすめの掲示板を教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.193776
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (10/587)

ホームページに掲示板を設置したいのですが、無料のレンタル掲示板で
かわいいアイコンを使用している掲示板を教えてください。
どうしても広告が表示されるのは仕方ないですが、できれば広告が表示
されるスペースはできるだけ小さい方がいいです。

無理言ってすみませんが、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (993/5831)

ごきげんいかがですか?neterukunです。

BBSを外付けでさらに軽いところをご紹介します。

アイコンを自前でそろえるならここ!
http://www.31crs.ne.jp/
10個も使えます!
文字でのリンクはありますが宣伝バナーはありません。

可愛いアイコンが用意してあるならココ!
http://www.poppet21.com/poco/
宣伝バナーは小さいのが下にあるだけです。

上のほうは長いこと使ってますが1日だけつながらなかったことが有ります
下のほうは今のところつながらなかったことは0です。
いかがでしょうか?
お礼コメント
himmel

お礼率 1% (10/587)

ありがとうございました☆
お気に入りのサイトが見つかりましたので、早速登録しました。
投稿日時 - 2002-01-07 23:18:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (34/84)

昔お借りしたことがあります。広告なしのレンタル掲示板です。自作アイコン可の掲示板もあえります。ただし、人気がありますので、すぐに定員になってしまいます。メルマガを取った方が確実にレンタルできます。
こんなとこもあるよ♪っていう、一応参考までに(^^)