• ベストアンサー

笑顔が素敵な女性になりたい。

Zz_zZの回答

• Zz_zZ
回答No.1

(1)一番簡単そうなのは、鏡の前で笑顔を工夫する。ほんの数ミリの口元の動きでも、表情は大きく変わります。  自分でそれ(↑)見ても、あまりピンと来ないし、正しい(?)判断は出来そうも有りません。やりすぎると、皇室の人々のように、いやらしく不自然な微笑みになります。 (2)鏡の代わりに、写真(デジカメ)で撮って、静止画像として、第三者的に判断すると、少しは良さそう。 (3)他人に見てもらって、相談する。 (4)心を豊かに、穏やかに保つ。(目は心の鏡 ⇒ 表情は目がポイント)  

eriko393
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり練習ですよね。頑張って鏡の中の自分に、毎日微笑みまくります! (笑)