• ベストアンサー

仮面ライダークウガ、バラのタトゥーの女のセリフ

お世話になります。 仮面ライダークウガの最終話またはその前の話で バラのタトゥーの女ことB1号が 一条刑事に撃たれて海に落ちていくシーンで 最後に残した言葉とその日本語訳 (グロンギ語でなんといったか。 その訳はなんだったか) お分かりになる方、いらっしゃいましたら お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dog3nana3
回答No.1

「ビビギダダ・ゴラゲドパ・ラダ・ガギダギ・ロボザ」 「気に入った、お前とはまた会いたいものだ」

mugi-cha
質問者

お礼

どうもありがとうございました。