• 締切済み

フォトショップ6.0のアンインストールとイラストレーターの不調について。

初めまして、新年早々グラフィックソフトの調子が悪くなりお手上げになって おります、何かヒントががありましたら是非アドバイスお願いしますm(_ _)m 12月中にイラレ8.01Jで年賀状を作っていた所、プリンタにデータが上手くいかなかったり、すぐにフリーズ等が多くなりました。プリンタドライバを最新に した所、(エプソンのPM-820Cを使っています)フォトショップ6.0でもプリンタ が上手く行かなかったのですがフォトショップの方は印刷出来るようになりました。(イラレは相変わらずでしたι) イラレが時々、リソース不足?のようなエラーを言ってくるので イラレの環境設定でメモリを増そうと思い、設定しようとした所、環境設定を クリックしても画面が出ないので設定ができませんでした(滝汗)。これはメモリ不足なのでしょうか、それとも何かエラーなのでしょうか…ι その後、アドベ等のHP等を見て周ってメモリを増やす方法やメンテナンスを試した のですが相変わらす環境設定画面が出ないので一度アンインストールしてインスト しなおす事にしましたが、再インストしても環境設定画面がでませんでした。 ・・・文字数が超えているそうなので申し訳ありませんがもう一つ後に投稿 させて頂きます~ιι

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=193743