• 締切済み

ある恋愛(詩)のページを探してます

恋愛の事が色々書いてあって、 「詩」と言うか、沢山の方の「想い」が、 毎日沢山書き込まれているページがあるのですが、 URLが分からなくなってしまいました。 心当たりがある方、如何か教えて下さい。お願いします! 2~3ヶ月前に行ったっきりなので、余り良く覚えてないのですが・・・ 確か、一日に20~30件以上の書き込みがあったと思います。 そして、シンプルですが、大きくて人気のあるページだったと思います。

• lune
  • お礼率63% (155/245)

みんなの回答

• Zz_zZ
回答No.1

ここに有りません?(または、その1つ上のカテゴリー) Yahoo! > ホーム > 芸術と人文 > 人文 > 文学 > ジャンル > エッセイ > オンラインエッセイ > 日記 http://dir.yahoo.co.jp/Arts/Humanities/Literature/Genres/Essay/Web_Published_Essey/Diaries/

参考URL:
http://dir.yahoo.co.jp/Arts/Humanities/Literature/Genres/Essay/Web_Published_Essey/Diaries/
lune
質問者

お礼

御回答頂きまして誠に有難う御座居ました! しかし、残念ながら、探しているページは、 教えて下さったサイトには載ってませんでした。 結構大きくて人気のあるサイトのようだったので、 僕自身、直ぐに見つかると思っていたのですが・・・ 此れが探しても探しても見つからないのです。 未だ消えてないとは思うのですが・・・う~ん。