OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ある恋愛(詩)のページを探してます

  • 困ってます
  • 質問No.193734
  • 閲覧数43
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 63% (155/245)

恋愛の事が色々書いてあって、
「詩」と言うか、沢山の方の「想い」が、
毎日沢山書き込まれているページがあるのですが、
URLが分からなくなってしまいました。
心当たりがある方、如何か教えて下さい。お願いします!

2~3ヶ月前に行ったっきりなので、余り良く覚えてないのですが・・・
確か、一日に20~30件以上の書き込みがあったと思います。
そして、シンプルですが、大きくて人気のあるページだったと思います。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 ここに有りません?(または、その1つ上のカテゴリー) Yahoo! > ホーム > 芸術と人文 > 人文 > 文学 > ジャンル > エッセイ > オンラインエッセイ > 日記 http://dir.yahoo.co.jp/Arts/Humanities/Literature/Genres/Essay/Web_Published_Ess ...続きを読む
 ここに有りません?(または、その1つ上のカテゴリー)


Yahoo! > ホーム > 芸術と人文 > 人文 > 文学 > ジャンル >
エッセイ > オンラインエッセイ > 日記

http://dir.yahoo.co.jp/Arts/Humanities/Literature/Genres/Essay/Web_Published_Essey/Diaries/
お礼コメント
lune

お礼率 63% (155/245)

御回答頂きまして誠に有難う御座居ました!
しかし、残念ながら、探しているページは、
教えて下さったサイトには載ってませんでした。
結構大きくて人気のあるサイトのようだったので、
僕自身、直ぐに見つかると思っていたのですが・・・
此れが探しても探しても見つからないのです。
未だ消えてないとは思うのですが・・・う~ん。
投稿日時 - 2002-01-07 07:08:51
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ