• ベストアンサー

ペットボトルホルダーが欲しい!!

ボードで腰につけるペットボトルホルダーを探しています。飲み口のところからぶら下げておく形のものです。地元のショップを探したけれどどこにもうってないのでインターネットで買おうと思っていますがそれもみつかりません(T0T) 知ってる方いませんかぁ~!!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.1

100円均一にありましたけど・・ 場所によってはおいてない所もありますので無かった場合ご了承ください。

その他の回答 (4)

回答No.5

ちょっとまえまで、コンビニでPET飲料買ったらオマケでついてましたよ。 あとは他の方の仰る100円均一ですね~。

koibana0603
質問者

お礼

superbeagleさんのコメント欄をおかりします。 お返事ありがとうございました!!まさか100円均一にあるなんて思ってもいませんでした!!ショップめぐりをしてもみつからないし、ヤフーショッピングでボードのペットボトルホルダーでもでてこないわけですね(^^;) 今日早速100均めぐりしたいと思います♪ みなさんほんとありがとー☆☆☆恐縮ですが質問の早かったかたからポイント入れさせていただきます。ご了承くださいm(_)m

• penta12
回答No.4

飲み口のところがゴムっぽいやつですよね? 去年くらい、友達が東急ハンズで買ってましたよ~!

回答No.3

こんなやつでしょうか? http://www.ks-i.com/petbtl/petbtlholder.htm 100均とかでも見かけた気がしますけどね。

• kamoboko
回答No.2

百円ショップに行けば十中八九ありますし、私の家の近くにスーパーでもありました。もう少し近所のスーパーや百貨店を探してみてはどうでしょう。