• ベストアンサー

ペットボトルホルダーが欲しい!!

ボードで腰につけるペットボトルホルダーを探しています。飲み口のところからぶら下げておく形のものです。地元のショップを探したけれどどこにもうってないのでインターネットで買おうと思っていますがそれもみつかりません(T0T) 知ってる方いませんかぁ~!!?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.1

100円均一にありましたけど・・ 場所によってはおいてない所もありますので無かった場合ご了承ください。

その他の回答 (4)

回答No.5

ちょっとまえまで、コンビニでPET飲料買ったらオマケでついてましたよ。 あとは他の方の仰る100円均一ですね~。

koibana0603
質問者

お礼

superbeagleさんのコメント欄をおかりします。 お返事ありがとうございました!!まさか100円均一にあるなんて思ってもいませんでした!!ショップめぐりをしてもみつからないし、ヤフーショッピングでボードのペットボトルホルダーでもでてこないわけですね(^^;) 今日早速100均めぐりしたいと思います♪ みなさんほんとありがとー☆☆☆恐縮ですが質問の早かったかたからポイント入れさせていただきます。ご了承くださいm(_)m

  • penta12
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.4

飲み口のところがゴムっぽいやつですよね? 去年くらい、友達が東急ハンズで買ってましたよ~!

回答No.3

こんなやつでしょうか? http://www.ks-i.com/petbtl/petbtlholder.htm 100均とかでも見かけた気がしますけどね。

  • kamoboko
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.2

百円ショップに行けば十中八九ありますし、私の家の近くにスーパーでもありました。もう少し近所のスーパーや百貨店を探してみてはどうでしょう。

関連するQ&A

  • 最小のペットボトルホルダー探してます。

     秋葉原の雑貨やでみつけて気に入って使ってたものなんですが、失くしてしまって。300円で手に入れたものですが、とても気に入って1000円でも買います。 どういう物か説明します。歩いてるときに使うものでベルトやかばんに付けて使いますペットボトルの飲み口のすぐ下のくびれた部分にU字型の金属をパチンとはめこんで固定します。大抵のペットボトルは固定できます。それだけで落ちませんし、飲むときは少し力をいれればすぐはずせます。 そのペットボトルホルダーはU字型の金属の部分に短いナイロンのヒモが付いてその先に、カラビナが付いてますそれだけですので、ペットボトルホルダーとしてはかなり小さい、最小だと思います。使わないときはじゃまにならないし、使うときは便利。

  • PETボトルの形について

    PETボトルの形について ペットボトルはなぜ、底が大きく、飲み口に近づくにつれて、小さくなるのでしょうか? ペットボトルの形の由来や、飲み口の大きさが決定された理由などを 知っておられる方、または、サイトを知っている方、 ぜひ教えてください。 お願いします。

  • ペットボトルホルダーって、どこで入手出来ますか?

    ペットボトルホルダーを探しています。 スキー場で使う為、リング状ではめ込み、裸でぶら下げるタイプが欲しいです。 100円ショップも探しましたが、見つからず。 年明けから使う為、通販だと間に合わず。 都内で入手出来る場所をご存知の方、 ご教授頂けますと助かります、よろしくお願いします@@

  • かわいいペットボトルホルダーを探しています。

    子供とお出かけするときに使う可愛いペットボトルホルダーを探しています。スポーツメーカーやアウトドア系の物はよく見るのですが、プラザで扱っているようなキャラクター物や車などの可愛いものはネットで探してもなかなかみつかりません・・知っている方、教えてください!

  • ペットボトルのキャップホルダー

    車にドリンクホルダーがあるのですが、ペットボトルを使用する際にキャップが邪魔になります。 毎回飲んだあとにキャップを閉めるが面倒ですが、開けておくにしてもキャップを置いておく良い場所がありません。 そこで、キャップを簡単に置いておくことができる後付のペットボトルのキャップ用ホルダーを探しています。 ありそうで、ないです・・・ どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか? また、ホルダー以外にも「こんな方法が便利」というアイディアでも結構です。

  • TDSでペットボトルホルダーが買えるショップ

    18日にディズニーシーへ家族で行きます。 パーク外にあるパークウェイギフトでペットボトルホルダーは販売していますか? 販売していない場合、どこのショップで購入できますか 調べてみたのですがわからなかったので教えてください。よろしくお願いします。

  • ペットボトルホルダーの中のアルミシートの縫い方

    かわいい布を見つけたので、ペットボトルホルダーを作ろうと思います。中は保温のためのアルミシートにしたいのですが、ミシンでうまく縫えません。なにかコツがあれば教えてください。100円ショップで買ってきた薄手のアルミシートだとなんとか縫えるのですが、もう少し厚めのにしたいのでよろしくお願いします。

  • 炭酸飲料水用の広口のペットボトルについて

    大学の研究で使用するために、耐圧性が高く広い飲み口のペットボトルを探しています。使用目的の関係上、広い飲み口のあるペットボトルが必要です。また、炭酸飲料水用のペットボトルは耐圧性に優れています。広い飲み口で炭酸飲料水用のペットボトルをご存知の方、是非回答をお願いします。

  • ペットボトルホルダーorカバー

    冷えたペットボトルをバックパックの中に入れると他の荷物まで濡れてしまいます。 カバーかホルダーか防水できるもので良い商品はないでしょうか。 できれば、バックパックにぶら下げるものよりカバーのほうがいいです。 登山・キャンプのカテゴリですが、街歩き、普段使いを想定しています すいません

  • 外国のペットボトルの大きさ。

    イギリスの友達にクリスマスプレゼントに ペットボトルホルダーをあげようと思い、 買ってしまったのですが、 日本用のペットボトルホルダーに 外国のペットボトルは入りますか?? 買った後に突然不安になりました。知っている方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう