• 締切済み

三島幸雄の小説に・・・

三島幸雄の小説に国文学者の折口信夫を念頭に、モデルに書いた作品があるそうなのですが、どの作品なのかわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!お願いします。(登場人物には折口をモデルにした人とその家の家政婦のような女性が登場するらしいのですが・・・。)

• naku
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• nozomi500
回答No.1

ひょっとして、三島由紀夫じゃないですか?(だったら「幸雄」で検索しても出てこない)

naku
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。すいません、幸雄じゃなくて由紀夫さんでした。ちゃんと確認もしないまま載せてしまいました。

naku
質問者

補足

すいません。三島由紀夫です。「幸雄」は間違いでした。