• 締切済み

終了時のフリーズについて。

最近ノートンアンチウイルス2000をインストールして使用しています。 IBM 2096-47L、Windows98、 アンチウイルスのソフトをインストールしてからWindowsを終了する時に いつもと同じようにしてもフリーズしてしまい正常に終了できません。 自分で原因を考えてみたのですが、結局わからず、ここで相談してみることにしました。 正常に終了させる方法はあるでしょうか? よろしくお願いします。

noname#97793
noname#97793

みんなの回答

• beeyan
回答No.1

ここに解決策があるのでは?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/shutdown.html