OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

競艇場の売り上げ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193705
  • 閲覧数245
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 71% (15/21)

各競艇場の1日ごとの売り上げを調べる方法(サイトなど)がありましたら、
御教授下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 19% (25/129)

各主催者に聞くのが手っ取り早いと思います。
ただ、電話で言っても時間がかかるのは目に見えているので、
電子メールなり郵便なりで聞いた方がよいのでは?
お礼コメント
bachman

お礼率 71% (15/21)

ありがとうございます。
今度メールをためしてみます。
投稿日時 - 2002-01-08 23:52:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 とりあえず、どこの競艇場の情報が必要ですか? 全場だとちょっとわかりかねますが、関東4場(戸田~多摩川)なら専門紙(競艇場で売っているレース情報だけの新聞)に大体前日の売り上げは載っているはずです。最終日のは次節の初日の新聞に出ます。  あと、関西・東海辺りで配っている大きめの出走表になら、同じように前日の情報は載っているかもしれません。この辺はちょっと不確かですので、情報をお持ちの方がいらっしゃれば ...続きを読む
 とりあえず、どこの競艇場の情報が必要ですか? 全場だとちょっとわかりかねますが、関東4場(戸田~多摩川)なら専門紙(競艇場で売っているレース情報だけの新聞)に大体前日の売り上げは載っているはずです。最終日のは次節の初日の新聞に出ます。
 あと、関西・東海辺りで配っている大きめの出走表になら、同じように前日の情報は載っているかもしれません。この辺はちょっと不確かですので、情報をお持ちの方がいらっしゃればいいのですが…。
お礼コメント
bachman

お礼率 71% (15/21)

ありがとうございます。
私は関東在住ですので、関東以外の売上情報があれば、ありがたいのですが。
投稿日時 - 2002-01-07 23:35:15
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (167/455)

 そうですね、code36さんのおっしゃる通り、各施行者なり競艇場なりに聞くのが一番確実でしょう。いくつか競艇場のサイトを見てみましたが、サイトに売り上げ額を載せているところはありませんでした。競艇オフィシャルサイトが提供している競争成績にも載っていません。  ただ、メールにしても電話にしても、毎回毎回問い合わせては先方にも迷惑かと思います。なぜそのような情報が必要なのかわからないのでなんとも言えません ...続きを読む
 そうですね、code36さんのおっしゃる通り、各施行者なり競艇場なりに聞くのが一番確実でしょう。いくつか競艇場のサイトを見てみましたが、サイトに売り上げ額を載せているところはありませんでした。競艇オフィシャルサイトが提供している競争成績にも載っていません。
 ただ、メールにしても電話にしても、毎回毎回問い合わせては先方にも迷惑かと思います。なぜそのような情報が必要なのかわからないのでなんとも言えませんが、問い合わせは必要最低限にしたほうがよいかと思います。直接お役に立てる情報がなくて申し訳ありません。
お礼コメント
bachman

お礼率 71% (15/21)

ありがとうございます。
やはり、メールが最善かもしれません。(返事がくれば)
投稿日時 - 2002-01-08 23:54:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ