OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

サウナ&温泉

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193702
  • 閲覧数261
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 58% (7/12)

とにかく、サウナやお風呂が大好きです。
都内、埼玉、神奈川、千葉あたりでお薦めの所がありましたら、教えて下さい。
ちなみに、先週は九十九里の「太陽の里」、今日は千葉県美浜区の「ミハマニュ―ポートリゾート」へ行ってきました。
もちろん、木更津の「スパ三日月」は毎月行っております。
いくら検索をかけてもこれといってヒットしません。
どうぞよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「全国温泉リンク集」 「クアハウス」「spa」等のリンクもあります・・・? ◎http://www.saunanetto.co.jp/ (サウナネット) このサイトにはBBSもありますので、情報収集されては如何でしょうか? ご参考まで。 ...続きを読む
以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「全国温泉リンク集」
「クアハウス」「spa」等のリンクもあります・・・?

http://www.saunanetto.co.jp/
(サウナネット)
このサイトにはBBSもありますので、情報収集されては如何でしょうか?

ご参考まで。
  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

電話 0475-35-4126  千葉県長生郡長柄町皿木16番地 漢方 和楽の郷 此処は、去年末に韓国のハンジュンマクが出来ました。男性も入れます。 火曜日と木曜日と毎月26日と2月6日は割引になります。 特徴は・・・・ヨモギのミストサウナでしょうか。 なんか韓国系が多いみたいな感じです。 千葉南インターで降りて、左手前にスタンドある角を左に曲がり、後はみちなりで茂原方面へ、インターか ...続きを読む
電話 0475-35-4126
 千葉県長生郡長柄町皿木16番地
漢方 和楽の郷

此処は、去年末に韓国のハンジュンマクが出来ました。男性も入れます。 火曜日と木曜日と毎月26日と2月6日は割引になります。
特徴は・・・・ヨモギのミストサウナでしょうか。
なんか韓国系が多いみたいな感じです。

千葉南インターで降りて、左手前にスタンドある角を左に曲がり、後はみちなりで茂原方面へ、インターから30分程度です。

駅から遠かったり、送迎バスがあまり無い事もあり、比較的空いています。 
太陽の里や三日月みたいに大きくはありませんし、設備もソコソコですが、結構良いですよ。

成田空港に着いたときは「成田健康センター」に寄ります。
此処は東京方面から来ると、成田インター(空港方面と成田市内方面に分かれているところ)から10分位。JR成田駅東口より徒歩8分(駅から一寸離れています)
京成成田駅東口より徒歩4分(駅から見えます)
国道51号線の成田市役所の交差点の斜め方向の角から二件目のビルです。 塩サウナが特徴です。
朝風呂があり、朝4時から8時は・・・半額だったと思います。

両方とも毎月一回は行っています。

両方とも24時間オープンしてます。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

初めまして。 私もちょっと前から温泉&スパに興味を持って情報を探してました。 そしてちょうどよい雑誌を見つけて、中々おススメなので、 よかったら本屋で見てみてください。 本屋の旅行コーナーにあると思います。 実業之日本社 ブルーガイド情報版 093 1日遊べるリゾートスパ&クアハウス  (¥880) また、るるぶやまっぷるマップルなどでも温泉特集のものを いろいろ出してます。どれも ...続きを読む
初めまして。
私もちょっと前から温泉&スパに興味を持って情報を探してました。
そしてちょうどよい雑誌を見つけて、中々おススメなので、
よかったら本屋で見てみてください。
本屋の旅行コーナーにあると思います。

実業之日本社 ブルーガイド情報版 093
1日遊べるリゾートスパ&クアハウス  (¥880)

また、るるぶやまっぷるマップルなどでも温泉特集のものを
いろいろ出してます。どれも1000円前後の価格帯のようです。
参考になれば幸いです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ