• ベストアンサー

のどあめって…?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.2

例えば、下記のページに載っていますが、これらを見ると。。 材料名に『ハーブエキス』が目立って多いと思います。 フルーツ味のモノにも入っているので、喉に優しいハーブの成分が入っているのだと思います。 喉に良いハーブと言いますと。。すいません、ハーブに関しては疎いので判りません(^^;ゞポリポリ ご参考までにどうぞ。(^_^)/

参考URL:
http://member.nifty.ne.jp/2fish/nodoame.htm