• 締切済み

初級シスアドのお勧め通信教育について

今からシスアドの資格取得に向けて勉強をしようかと思います。お勧めの通信教育があれば教えていただけますでしょうか。(できれば受講された方で) また、あまりお勧めでないところがあれば教えてください。

みんなの回答

• ac_2000
回答No.1

シスアドは知らないけど、ネットワークやデータベースをアイテックの通信教育で勉強した。教科書の完成度が高いと思った。おすすめ。 ただ、シスアドくらい本1冊と問題集で十分だと思う。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798110221/manabutokushi-22
okiretti
質問者

お礼

本、参考にさせていただきます。1冊で十分かわかりませんが、とりあえず10月試験に向けてがんばります。