• ベストアンサー

GLAYの最新情報・ライブの情報!!!!

こんばんは!!! 私はGLAYファン歴8年、2月6日のライブも久々に行きます!!しかーーーーし、今仕事で海外に居る為、情報がありません・・・。FCの会報は日本の自宅に届いてるでしょうが、見れないし・・・。ストリーミングラジオ聴きたいのですが、PCの調子が悪く、聴けない・・・。 公式サイトで何とか仕入れるものの、足りません(泣) そこで、次回のライブの情報や近況を教えていただければと思います。 今回は、CD等リリース無しでのライブですよね。 どんな感じになるのかな~~。因みに私は取れたチケットがSB席なんですけど、しっかり見えるように配慮してくれるという話を聞きました。どんな感じでお話されてたのかとか・・・・。すみません、聞きすぎですよね(汗) でも、何でも良いので教えて下さい☆ メンバーがこんなこと言っていた、とか構成はこんな感じ、とかできる限りアドバイス頂ければと思います。 どうか、宜しくお願い致します。

noname#16181

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15635
noname#15635
回答No.2

こんにちは!! 私の母が、GLAYのファンです・・・。 母が北海道出身の為、良い歌歌ってる~なんて言いながら聴き惚れてます(笑) 母と、妹が今度の武道館ライブに行きます。 聞いた話だと、今回は公演の数が少なく、チケットが 争奪戦だったみたいですね☆ 選曲は、なつかしめのものや、ミディアムなかんじのものもやるのだそう。 あと、今年はライヴが多いんだって!!と騒いでました(笑)←じろうさんのラジオの情報らしいです。 って、こんなことくらいしか分かりませんが、参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 お母様がファンなんですかぁ~☆素敵ですね!! 日本に帰ってきたのですが、ライヴが楽しみです!! 貴重なお話、ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

回答No.1

公式サイトとは、HSSSでしょうか? それとも、有料のHSMSでしょうか? MSなら、本人の動画などもあるので、そこでライブのこととかもしゃべっていたと思います。 とりあえず、新曲は歌ってくれます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 新曲、楽しみです!!