• ベストアンサー

常駐を解除するには?

BsClipを使用しているのですが、常駐してしまうため 窓の手でスタートアップから削除したのですが また、次回起動時にスタートアップに作成されてしまいました。 どなたか解除する方法を知ってます? OSはWIN2000です。ではよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

レジストリエディタから操作する必要があるようです

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#935
kamechan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 レジストリをいじるのは少し怖かったのですが、 チャレンジしてやってみました。 見事、常駐しなくなりました。 これで、少しタスクトレイがスッキリしました。 ありがとうございます。 (CD-RWはたまにしか使わないので邪魔だったので・・)