• ベストアンサー

下着の色

clemistryの回答

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.3

私は必ず上下セットで買います。一回同じ種類にしたら落ち着かなくて…私もきゃしゃでおしりが小さめなんですがふつうにMはいてますよ。男の人はあんまり気にしてないですよ。一緒に見に行っても関心がないような気がしたので…

konatsu2001
質問者

お礼

一緒に見に行っても関心がなかったんですか?!

関連するQ&A

  • 下着は上下セットじゃないとダメ?

    男性とお付き合いする所までいったことのないのですが、女性の下着はやっぱり上下セットがいいんでしょうか? 金銭的に学生で下着にまでお金かけられないので、何個パックの安い綿のパンツが多くて、色も統一感ないですし、ブラも色バラバラです。 胸のサイズが大きくて、特殊な為1つがかなり高額です。 色が合っている下着は一着もない状態です。 やっぱり、奮発して1~3着上下セットの下着があったほうがいいでしょうか?

  • 下着を買う

    こんにちは、大学生なる女です とうとつですが、大学生くらいになると下着はどんなものを買っているのでしょうか というのも、今までは綿のものしかつけてこなかったので、それはどうだろうか…と漠然と思うようになったのです ちなみに勝負下着は綿じゃありえないそうです(毎日勝負するわけでもないですが;) ブラとショーツのセットで2000円弱くらいかなと思っていたのですが、nissenなどのHPを見ると多くが3000円近くでした、驚き ぜひ同年代の女性の方に聞いてみたいです ・下着はどのようなところで買ってますか(専門店、スーパーなど) ・金額はどのくらいですか(セットでも単品でも) ・ちなみにブラの肩ひもは取り外せますか(取り外し可が少ないように感じたので) もしよければお答え願います^^ (かなりぶっちゃけた質問かもしれないので、答えづらいと思った方、すみません)

  • 上下お揃い下着やレースの下着 ブラジャーの購入についてお考えを聞かせください

    Q&Aなどを見ていると、ブラジャーと下着は上下お揃い!という意見と、そうでもないという意見があるようです。私の場合、ほとんどお揃いにすることはないのですが、いつも必ずお揃いという人は、どのようにしているのか素朴な疑問があります。また、下着屋にいくと、かわいらしいブラジャーがたくさん売っていますが、下着だけで着用するならいいけれど、上に服を着ると、透けたりラインが響いたりするんじゃないかと思うものが多いです。 お考えをお聞かせください。 1、フリフリレースブラジャーやピンク・ブルーなどのブラジャーを持っていますか?それを着用する時は、どのような服を上に着るようにしていますか? 2、お揃いの下着でそろえる場合は、お風呂に入る前から次の日の服装を考えておくのですか?下着によって、うまく魅せる服装って異なると思うので。おしゃれなお揃い下着ならなおさらだろうなと思うのですが。 3、お揃い下着でそろえている方は、どういう基準で下着を選んでいますか?つまり、ブラジャーってサイズが同じでも物によって合う合わないがあると思うのですが、まずブラジャーを試着してからぴったりだったらショーツも購入するという感じですか?それとも、セットの見た目(上下揃いのデザイン)から入るという感じですか? 私の場合は、サイズ的に選択の幅が少ないということもあり、また、形のあったブラジャーだとつけた方が全然ラク(脱いでほっとするというのと逆)ということで、セミオーダーブラや、フィッティングを気の済むまでさせてくれるお店で購入しています。サイズ割増し料金がかかることが多かったりもして、1枚が大体7000~9000円位です。レース素材のものや、かわいらしい色のものは服を選ぶので、ベージュや黒で、カップがプレーンなデザインのものを購入しています。半年ごとくらいにサイズを測り直してもらい、新しいブラジャーを購入するというようなサイクルです。 一方ショーツの方は、ほとんど使い捨て?みたいな感覚で、1枚200~300円くらいの綿素材のものを使用。服の上から透けないように気をつけてはいますが、無地などのシンプルなデザインでゴテゴテした装飾のないものを選んでいます。もちろん、上記のブラジャーたちには、お揃いのショーツも既製品で用意されていますが、そこそこお高いし、素材も綿100%の方が私は好きだし、結局ブラジャーよりも早くダメになってしまうものなので、セットでは購入していません。 ブラジャーの上には、バストラインの浮き防止のため、少なくとも仕事に行く時は、必ずキャミソールを着用しています。白ブラウスの下などに着るときはベージュのシンプルなもの。あえて見せる着方の時は、黒やちょっとおしゃれなものを着ます。綿素材のキャミとブラがお揃いのものがあったときは、そろえて買ったりすることもあります。 かわいいブラジャーとか、お揃いとか、特にお手頃なお値段のものはついつい買ってしまったものが、実はうちにもたくさんあるのですが、活用できないままタンスの肥やし状態になってます。

  • 可愛い綿素材のブラ&ショーツがある通販を知りたいです

    こんにちは。 私はブラはどんな素材でもたいてい大丈夫なのですが、ショーツは綿素材(100%または綿混)でないとムレてかぶれてしまいます。 私はできれば上下セットのものが欲しいのですが、 気に入ったものがあっても大抵ポリエステルだとか、ナイロンなのであきらめてます。 以前はセシールやニッセンでもかわいくて綿混のものが結構あったのでよく利用していましたが、今はほとんど無いのでがっかりしてしまいます(×_×;) そこで、上下セットでかわいくて、ショーツに綿が使われているものを取り扱っている通販を知っている方がおられましたら教えていただきたいと思います。(大体2,3千円位希望) それとポリエステルやナイロンなどの素材のショーツを使用されている方に着心地やメリットを教えていただきたいです。 それではよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • Hする時の女性の下着の色について

    SEXする時って男性は女性の下着に興味ありますか?? 私は上下セットの可愛い下着をと頑張っていますが・・・。無駄な努力なんでしょうか?? (今現在無駄な気がして・・・あまり見てくれてない気がします) 下着も高いしあんまり同じ下着でも・・・と思い頑張って購入しているのですが・・ そこで質問です。 ・やっぱり上下セットでないと引きますか?? ・前回 H した時の下着を男性は覚えていますか?? ・下着はどんな色を相手に着けて欲しいですか??(人それぞれの好みがあると思いますが自分の好きな色で良いので教えてください) 雑誌で見ましたが白または薄いパステルが男性は好き って書いていました。本当でしょうか?? 男性のご意見お願いします。 また女性でこんな下着つけたら彼や旦那様に喜ばれたなどありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 女性の下着の色について

    女性の下着に興味がある男性の方に質問です。 白と黒なら、どちらがドキドキしますか? また、逆に引いてしまう色、デザイン、柄はありますか? 購入の際の参考にさせて頂きますので、その理由についても教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 下着の数は?

    女性にお聞きします(当方、20代の女性です)。 ◯下着は何着ぐらい持っていますか? ◯また、値段は平均しておいくらぐらいのものですか? ◯できれば年代も教えてください。 私は、7セット程度、キャミソールは5着程度です。 これだけあれば充分です。 値段は、 上下セット10,000~20,000円程度、 キャミ1,000~2,000円程度のものが多いです。 大抵、1~2年たったら捨てます。 以前こういう質問の回答で、「50セットと単品パンツが20枚」とか 「70セットと単品ショーツが50枚」と答えてる人を見て、 「…。うそやろ?」と思いました。 私の買っている値段の下着でこれだけ集めたら、50万~150万円も 下着につぎ込んでいる事になります。車が買えます。 まあ、こういう人は単に金持ちなだけかもしれませんが。。。

  • おおきめサイズが買える、カワイイ下着やさんを探しています。

    ネットで買える、かわいい下着やさんを探しています! ブラがC・80、パンツがLサイズの上下セットのものを探していますが、なかなか見つかりません。 カワイイ下着は、みんなMサイズのパンツのみ。ブラもアンダーが75までしかないことが多いので悲しいです(;△;)やせれば問題ないんですけど…。 ちなみに、レースでセクシーなものよりも、模様とかフリルがついてるような、カワイイ下着が欲しいです。セットで安く買えると、さらにうれしいです★ ご存知の方、情報をお待ちしています!!

  • ジャケットの色を変える事って出来るのでしょうか?

    巷で良く見る感じの、今の季節に丁度良いジャケットを買いました。 チョット冒険しようと濃いピンクにしてみたのですが、 年齢のこともありチョット気恥ずかしくて、、、、つい着なくなります。 形も素材も気に入っているし、お値段もそれなりだったので、 何とかしたいと思っています。 気にせず着るのが一番とは解っているのですが。 自分の好みの色に奇麗に染めるか、脱色することは出来るのでしょうか? 素材は、綿61%・ナイロン36%・ポリウレタン3%です。 どなたか知っている方教えて下さい。

  • パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか?

    こんにちは。お世話になります。 20代の女性です。 男性の皆様、パートナーの女性にはどんな下着を着けて欲しいですか? 私は個人的には、淡いピンク色や水色、白などの落ち着いた色のものを好んで着けます。(もちろん上下お揃い) 柄も派手なものは好きではないので、同系色の小さな花柄のものが多いです。 彼は何も言わないのですが、最近地味なのかな~と思い始めました(汗) 特に刺激が足りないわけではないのですが、もう少しセクシー系(透けるもの等)の下着に挑戦してみようかと考え中です。 もちろん人によって好みは違うとは思いますが、参考にさせて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。