OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Gackt

  • 暇なときにでも
  • 質問No.193639
  • 閲覧数403
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (10/20)

Gacktが結婚(1回離婚した人とまた結婚した?)してるって聞いたことが
あるんですが本当ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

私も信じたくありませんが、著者グループMIZER「Gackt怪しき伝説」の中にもあるように、MALICE MIZER加入前にはホストやカジノのディーラーをしていて、その頃8歳年上の外国籍の女性と結婚していたという話です。この本の中には真実はどうあれ、彼の赤裸々な過去などが掲載されています。
でも私は、この本を読んでしまった事で彼の聖域を汚してしまったのでは?と今更ながら後悔しています。
お礼コメント
yarayuki

お礼率 50% (10/20)

どうもありがとうございました! ホスト!?初めて聞きました(@_@。!!
何だか頭が混乱してきた~
投稿日時 - 2002-01-12 21:30:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/10)

私は結婚してないと信じて(!?)いますが、私の友達の間では、「ガックンは、外国(アメリカ)の女の人と結婚してて、その間に子供がいる」なんて言う噂が広まっています。でも、ガックンはアメリカよりフランスの女の人が好きだったようなきがするんですが・・・。ま、でも、本人は結婚願望(?)はないし、結婚もしてないって言うのですから、してないと思いますよ!あんまり言うとプライバシー(?)とかの問題にもなってしまうと思うのでここらへんで。ではでは。
お礼コメント
yarayuki

お礼率 50% (10/20)

どうもありがとうございました!(^^) そうですね、あんまり突っ込んだ話は芸能人でもよくありませんよね(-_-;)
投稿日時 - 2002-01-12 21:26:54